« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月14日

(更新中)


ボンバガやっております。
グリムアロエ、やっとキタ――(゚∀゚)――!!
グリムアロエ
"追いガチャ"すると湯水のように金が飛ぶので(笑)、あんま追加投資せずに
気長に当てようと思ってたら、意外と早くに。
けどブロッカーとしてはモモコの方が使い勝手はいいなぁ…グリアロ難しい。


ケムリクサ、盾、リヴィジョンズ視聴。
ケムリクサは9島(富士山)超えたら10島(関東)へ。いきなり激戦になってて焦る。
中野サンプラザ → バスタ新宿 → 新宿都庁、と練り歩き。最後ここどこだろう?
りつ姉もりなズもフラグ立てまくりで、逆に死ななさそうな……いよいよクライマッ
クスに近づいて来た感。
わかばがりんの葉っぱ弄ったら、過去の記憶の回想? 幼女登場。 これが最初
のヒトかな?

盾の勇者は次の波が迫る中、尚文に新たな援軍。王国の護衛兵の中にも、例
の村の出身者がいて、盾の勇者を助ける意思を固める。フィーロにも新武器が
装備され、波への準備は万端。
剣と弓の勇者にイチャモン吹っかけられたけど、自分たちの尻拭いをしてくれて
たと知り、態度が軟化。
今度の波には中ボスクラスの妖艶な♀が!

リヴィジョンズは渋谷防衛戦。ムキューの無差別捕獲宣言により厳戒態勢の渋
谷。黒岩さん死んで指揮系統不在の中、ミロまで任務で2010年に飛ぶ事に。
大介がウザすぎる…(;´Д`) 駄々っ子かよ……
ムキューのシビリアン大攻勢に苦戦しつつ、なんとか凌げたけど、ゲシュペンス
トの正体が慶作らしいと判明しビックリだよ…次元の狭間で何があったのか。
そしてアーヴからミロに告げられる2010年のミッション…それは慶作の抹殺??
前回とミッション内容が変わっちゃった。


ワンセグ携帯にもNHK受信料の負担義務
 ─最高裁が判決
(engadget日本版)
 持ってるだけで受信料発生するなら、ワンセグ付きのスマホは
 もう購入候補に入らないな。国内Android死滅のお知らせ。

アイカツ!:ピンクステージコーデの星宮いちごが
 フィギュア化 スカートやフリルを再現
(まんたんウェブ)
 >価格は1万3800円(税抜き)
 たけーなオイw と思ったら、
 >全高約22センチ
 ちょっと大きめなのか……

TVやゲーム機の音をワイヤレスで聴くトランスミッター
 「AirFly」。aptX LL対応
(ImpressWatch)
 Switchに使えそうなBluetoothトランスミッター。
 実際に使えるそうで。マイク無いけど、これでケーブルレスで
 音聴けるのはいいな

新作ADV「じんるいのみなさまへ」の最新情報が公開。
 ゲームシステムや女の子たちの“ゆる~いサバイバル生活”
 の様子が明らかに

 ちょっと気になる

「ドラゴンクエストXI S」,キャラクターボイスにオーケストラ,
 そして新ストーリーなど“決定版”と呼ばれる
 本作の新要素をおさらい
(以上2つ4gamer)

電気グルーヴのCD全て回収決定 出荷停止、配信も停止(痛いニュース)
 グルーヴはピエールだけじゃないのに…あーあー

投稿者 rizha : 2019年03月14日 18:25

コメント