« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月15日

(更新中)


ドリタン。今日から無料DLC「あんこうみほ」来てたのでアプデ。
ドリタン
放置してるとキューポラであんこう踊りを始めて、恥ずかしがるモーションまで
あって芸細ですなw


五等分は林間学校編2回目。四葉と肝試しで脅かし役したり、変装した時の金髪
姿を二乃に見られ、「写真の男の子」状態になったり。だんだん三玖以外の姉妹
との絡みもここへきてようやく増えてきた。三玖の気持ちを尊重しつつも、一花の
気持ちもだんだん風太郎に。
そしてお約束の閉じ込められちゃった!一晩明かそう… かな?w 続きます。


ニュージーランドのモスク銃乱射で複数の死傷者、
 4人身柄拘束
(YAHOO!ニュース)
 9人死亡とか言われてますが、SNSで実況してたとか。
 死者49人に。えらい状況だ……


経産省「プレミアム“キャッシュレス”フライデー」を発表
 キャッシュレス決済の拡大目指す
(IT media)
 キャッシュレス促進はいいけど、QRはいかんよ…?

空挺ドラゴンズ:グルメファンタジーマンガがテレビアニメ化
 +Ultraで2020年1月スタート


甲鉄城のカバネリ:劇場版「海門決戦」が5月10日公開
 追加キャストに三木眞一郎

 カバネリ2週間限定なんだな…早めに観に行かないと。

投稿者 rizha : 2019年03月15日 17:58

コメント