« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月20日

(更新中)


ボンバガやっております。
今日からイベント開始で、ワイワイワールドのコラボアイテムちょこちょこと。
金突っ込もうと思ったら、来週からe-AMUパスの先着プレゼントマラソンがある
みたいなので、グレイちゃんゲットはほどほどに、かなぁ……


わたてん、サクプリ視聴。
わたてんはラス前。…もう終わっちゃうのヤダー!
学校の文化祭で劇をやる事になったひなたたちのクラス。 天使役なのでその服
を作りたいとみゃー姉にレクチャーを乞う事に。…松本さんもw まぁ、性格はと
もかく腕は確かだからな……。花ちゃん相変わらず不器用すぎて草。
半グレみゃー姉ガム食っててガラ悪すぎw 乃愛ちゃんの可愛い可愛い癖はお
母さん譲りだったのね…あざとい。劇本編は次か。 OPをラストに持ってきそう。
それにしても、作監24人もいて噴くわww  次回、最終回。

サクプリは敗者復活戦はあっさり優佳が勝ち、黒獅子との決勝は優佳たちユニ
オンが。ジークの思惑通り、千景の実験台になるかと思われた優佳は……
最近のガンダム宜しく最後はナックルかよ!w 武器破壊されてなす術の無かっ
た優佳は最後のリソースで両手にナックルを生成する。千景を圧倒する優佳。
そして追い詰められた千景の方も覚醒し…なんか悪堕ちした人みたいな衣装w
次回、最終回。


[GDC 2019]Google,
 ゲームストリーミングプラットフォーム「Stadia」を発表
(4gamer)
 関連;Googleの新サービス「STADIA」はゲーム業界を塗り替えるか(IT media)
 パッドは買う必要あるけど、プラットフォームを選ばず一律で遊べる
 環境ってのはすげーなぁ。
 データセンター側に一人一人分のGPU(PC)割り当ててクラウド上で
 高いfpsを維持できると。
 家のPCやTVで遊んだFPS・MMOの続きをスマホで遊べるのか……

新Kindleはフロントライト24段階で8980円(IT media)
 広告なしだと10,980円

速報:新 AirPods ついに発売。タップなしの
 ヘイSiri対応、無線充電ケースは単品も用意
(engadget日本版)

「初音ミク」ウォークマンに2019モデル。ウィンクしたミク
 が背面に、札幌限定デザインモデルも


『ルパン三世 カリオストロの城』がUHD BD化。
 7月24日発売
(以上2つPhile-web)

NHK、「ガンダム誕生秘話」放送。
 富野監督や安彦良和ら登場、28日23時55分

 これは観ないと。

なでしこ&志摩リンが道案内、ナビアプリ
 「MAPLUS+」に「ゆるキャン△」データ
(以上2つImpressWatch)

マリーや西住姉妹のセクシー&キュートなビキニ水着姿を立体化!
 一番くじ『ガルパン 戦車道大作戦!スペシャル!』
 フィギュア彩色見本が公開!!
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2019年03月20日 22:49

コメント