« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月21日

(更新中)


ケムリクサ、盾、リヴィジョンズ視聴。
ケムリクサはラス前。 さいしょのひと「りり」とこの世界での事のいきさつが判明。
なるほど、りりの作った赤色のケムリクサの暴走がこの箱庭世界を侵食していっ
たと。あまりにも綺麗に話が繋がってスーッとしたわ。 伏線の貼り方スゴイ。
そして今回のEDは神懸ってた…はー泣ける泣ける(´・ω・`)
毎回のEDの入りで3枚のケムリクサが6姉妹になる理由はこういう事ね……
そして琵琶湖の根っこのトコに落ちてた白衣…あれワカバのだったか! みどり
ちゃんがワカバってのも判明したし、あとは死んでるはずの姉妹の答えだけだ!
次回、最終回。

盾の勇者は厄災の波再び。 仲間になったひよっこ兵士よりも村で治したババア
の方がめっさ強いww 勇者たち使え無さすぎる…そらグラスさんも勇者の域に
達していないと嘆くのも道理。
ソウルイーターがミリ削りにしかならんから、尚文は一気に畳むために憤怒シリ
ーズを起動。ラフタリアちゃん、信じてる姿がマジ天使。
しかし、ラストだと思ったら中ボスで、倒した後から和装の大物グラスさん登場。
コレ倒すのが〆かな?

リヴィジョンズはラス前。 動かなくなったパペット、いなくなった黒岩さんとミロ、リ
ヴィジョンズの襲撃。打つ手が無くなり、ガイもヤサグレちまった…w
けど有志がキューブの充電方法を見つけてくれて自転車等でキューブ補充って
ヤシマ作戦かよ!
自爆装置付けたパペットで乗り込む大介。だが、ニコラスは虚無の結晶を取り込
み、全ての時間軸を移動できる能力を得る。その姿は…慶作!
ニコラスは量子脳を破壊し、渋谷を元の時代へ戻し始める。全次元を動けるニコ
ラスさんには人類のパンデミック回避も何も不要。アーヴが慶作を抹殺しようとし
てるのもこのため…って事は、1話冒頭のミロが殺したのはニコラス慶作?
次回、最終回。


サクラ開花 東京と福岡で 気象庁発表(Googleニュース)
 サクラ咲いた―


Appleの定額ニュース配信サービス、WSJが参加?
 Appleは怒涛の新製品ラッシュが続いてますが、
 ラストにどデカいサービス発表来るか?

Qi対応AirPodsと対になるはずのAirPower、Appleサイトから消える
 もうこれ出ないやつだ……

コンビニ「脱プラ」加速
 ローソンはコーヒーカップを紙に
(以上3つIT media)

「あの花」「ここさけ」長井龍雪監督の最新作が10月公開!
 超平和バスターズ集結


宇木敦哉最新作「センコロール コネクト」6月29日劇場公開!
 AnimeJapanでイベントも
(以上2つコミックナタリー)
 センコロと続編のセットで公開へ。

【速報】TVアニメ『ハイスコアガール』
 2期放送決定!!!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2019年03月21日 16:11

コメント