« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月23日

(更新中)


ボンバガ。イベント「ワイワイコラボ」ポイントマラソンは最後の称号以外は終了。
コナミレディの服も貰ったんでだいたい落ち着いた。
ボンバガ
むー…装備者によって胸の大きさ違う?w


あすかはラス前。タビラ将軍をも倒したギースの元へたどり着いたあすか。
ちさとの檻に阻まれたくるみは大ピンチだったが、 イジメられてた頃のトラウマス
イッチを押しちゃったちさとさん、くるみにボッコボコに。マジカル☆バンテージww
一方のあすかさん、ギースとの戦闘で左腕が逝く。このアニメ、いつも腕無くして
んなー(笑
ちさとさんの家族を奪い、足潰した張本人がバベル旅団で、ちさとを魔法少女に
するためだったと知ったちさとさん壊れる…(;´Д`) って拘束具の形がw
来週最終回予告が拷問回で噴く。


溜まってたドメカノを消化。 いつの間にか先生と付き合う事になって先生と生徒
の不適切な関係が…そして一人暮らししてるからエッチィのも加速w
文芸部とか女性キャラいっぱい出てきたのにたいして進展・三角関係も無いまま、
先生とセクロス三昧ですか…(´・ω・`) そして瑠衣にもバレると。
ラス前、修学旅行中にチュッチュしてたのがバレて…教師解雇の危機?


ペルソナシリーズ最新作,PS4用ソフト「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」発表。
 ティザーCMには謎の女性キャラクターが……
(4gamer)
 商標でP5Rと言われてた通りでしたな。
 Rがロイヤルとは思わなかったけど

Disneyによる21st Century Foxの買収完了
 「Disney+」コンテンツ拡充へ


任天堂の段ボール「VR kit」のゲーム映像公開、
 自身でVRゲーム作成も可能


まだまだ元気に働きます! 「はたらく細胞」第2期制作決定、
 発表イベントステージには花澤香菜らも登場
(以上3つIT media)

「おジャ魔女どれみ」スタッフによる映画
 「魔女見習いをさがして」2020年公開
(コミックナタリー)
 もう20年か…PVだけで泣けてくる

リゼロ:テレビアニメ第2期の制作決定
 ティザービジュアルにスバルとエミリア

 関連;「Re:ゼロから始める異世界生活」第2期制作決定!
 「氷結の絆」とPV同時公開
(コミックナタリー)
 OVA2が秋だから、2期は20年春くらいかな……
 白鯨戦終わってからいきなり突き落とされるスバルきゅん…(´・ω・`)

荒ぶる季節の乙女どもよ。:テレビアニメがアニメイズムで
 7月スタート 岡田麿里原作のマンガ


まちカドまぞく:J.C.STAFFがテレビアニメ制作
 「きららキャラット」の4コママンガが原作


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
 :テレビアニメの第2弾キービジュアルに“娘”
 なろう系ラノベが原作


グランベルム:テレビアニメがアニメイズムで7月スタート
 追加キャストに日笠陽子、久保ユリカ

 龍神丸っぽいSDロボアニメだー

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
 :テレビアニメが7月スタート
 追加キャストに鈴代紗弓、原田彩楓、Lynn、新井里美


僕のヒーローアカデミア:新作劇場版アニメが今冬公開
 原作者・堀越耕平が総監修のオリジナルストーリー


Re:ステージ!:テレビアニメが7月放送(以上8つまんたんウェブ)

「メイドインアビス」新作劇場版“深き魂の黎明”、公開日決定!
 ボンドルド映す新たなキービジュアルも
(アニメ!アニメ!)
 ボ卿の話公開は2020年1月…まだ先だなぁ

投稿者 rizha : 2019年03月23日 21:57

コメント