« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月24日

(更新中)

今晩の「ダーウィンが来た!」はけもフレコラボ回。って事で録画予約完了。
【追記】
観終わった。けもフレとか水瀬いのり出演とかはラストの変なアニメだけかよ!
ラッキーさんいた。
エンドカードが「よしざきせんせい」って…ムクムクしちゃう!w
キュルカスはいらん

カトリーはレリクス回でようやくまともな推理&クライマックス感が(笑
ついにレイトン教授は娘カトリーと再会。最後のナゾトキの為、アルデバランが示
したグリニッジ天文台へ… 次回、最終回。


かぐや様、SAO、えんどろ~視聴。
かぐや様はラス前。 約束した夏休みの夏祭り以外では特に会う約束も無く無為
に消費されていく夏休み。かぐや様も白銀会長も悶々と。会長から貰ったメール
保護してるかぐや様可愛すぎる(〃▽〃)
そして最終回近くにありがちな、二人に訪れる試練的なお父様との確執か……
これ、早坂さん居なかったらかぐや様はもっと壊れてヤサグレてたんだろうなぁ。
藤原書記ちゃんのラーメン話は「ラーメン大好き小泉さん」みたいだったw
次回、シリアス回で最終回。

SAOは前半2クール最終章。…結局キリトさん戦うなら、なんでカーディナルさん
命を差し出してアドミニストレータの天命削ったんだ??w
ユージオは決死の覚悟で自らを剣化。いや…剣化して死ぬならキリトの剣として
死ねよw ブンブン飛びまわって壊れて死ぬとか意味が分からん……
次回、最終回。

えんどろ~はラス前。だいぶ力を付けたユーシャたち。勇者向けクエストをもらい
に行っても魔王いないからね…って事でマオちゃんの家へ遊びに行ったら。
このチビドラゴンからメイドゴーレムが吐き出されて状況が一変。んーこれループ
させてる元凶はこのチビドラの気がするんだが…(´・ω・`)
その場のノリで(笑)、自身が魔王だと告白してしまったマオちゃん。 姫様とメイゴ
をさらい魔王城へ。これ前に姫様が作った城だし、色々ループに向けた伏線張っ
てる気がしてならないのだがw  次回、最終回。


FGO:テレビアニメ「絶対魔獣戦線バビロニア」10月スタート
FGO:「神聖円卓領域 キャメロット」劇場版が2020年公開

このすば:劇場版「紅伝説」の新ビジュアル公開
 アクア、めぐみん、ダクネス集合
(以上2つまんたんウェブ)

劇場版『SHIROBAKO』はTVシリーズの5年後の話!
 上映時間は2時間予定! みゃーもりにプロデューサー的な
 ことをやらせるのがテーマ!
(やらおん!さん)
 関連;劇場版「SHIROBAKO」制作状況をプロデューサー陣が
 赤裸々トーク、新キャラ情報も
(コミックナタリー)
 来年初めあたりかな? >公開

【炎上】スマホゲー『魔界戦記ディスガイアRPG』、
 サービス開始するも異例の長時間メンテナンスに!
 「シノアリス」の記録を超え120時間を突破www
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 シノアリス長かったもんなw あれ以上か……

投稿者 rizha : 2019年03月24日 22:24

コメント