« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月25日

(更新中)


ボンバガ。アクア様のスキル「プリンセスウォール」やっと出たー
ガチャのスキル混入率低いよ…ブロッカーにウォールなんて必須スキルじゃない
か……(´・ω・`)
ともあれ、ヴァンパイアキッスはまだですが… 一応仕事は出来るよう帯になった
ので全国デビュー。ももぴゅん同様、ベース周りをブロックで固めつつ、サーヴァ
ント配置して迎撃態勢整えて~ みたいな動き。


上野さんは不器用 最終回#12視聴。
上野さんは眼球型監視ドローンと味覚共有バレッタの2本。これで終わりか……
最後ならもう少しはっちゃけても良かったのに…(´・ω・`)
2期の発表も無し、と。新キャラ東川さんテキトーすぎな性格だったw


コトブキ、ピアノの森、賭ケグルイ視聴。
コトブキはラス前。 イサオは統治支配に従わない街を絨毯爆撃。ラハマをはじめ
とする反イサオ同盟は打って出るが…うわー敵機うじゃうじゃだw ハエのようだ。
そしてイサオは震電で次々と撃墜していく。サブじい殺ったのか?(いや多分生き
てそうですが)  キリエは激昂しイサオに向かっていく。震電は落としたけど、まだ
まだ敵勢力は健在。その上、次の「穴」出現位置は…ここイケスカの地!
今回はほぼ空戦で面白かったな。 次回、最終回。

ピアノの森はパン・ウェイ回。 ゴシップ記事が出回るもののパン本人は特に気に
するでもなく。けれど直前で阿字野センセに出くわしそのピアノの師匠としての感
謝を伝えると、阿字野はパンを勇気づける。
重荷から解放されたパンはクールではなく心ある暖かな演奏を手にし、会場じゅ
うを虜にする最高の演奏を見せる。優勝はパンなのか…?
ラストはレフとカイの演奏を残すのみ。

賭ケグルイはラス前。X喰さんオークショニアの「100票オークション」開催。
100票をそれぞれ持ち点で競り落とす…ってこれ胴元しか得しなくない?
妄ちゃん、未だ夢子に嫌われてて存在を無い事にされてるの草w 話しかけても
「ワタシニハ ナニモ キコエマセンガ」噴いた。
X喰さん自身が落札してたり、外部に第七の落札者がいたりルール無茶苦茶な
状況ですが、夢子はそのカラクリと真の主催者を言い当てる。それはX喰さん自
身が主催者だった! 何その変身www 急に宝塚になった…羽生えてw
カッコいいポーズしてて噴くわ。
X喰さん倒して終了かな? 次回、最終回。


サイゲームス「ウマ娘」が“事前登録1周年”を迎える
 ファンからは「いつまでも待つ」の声
(IT media)
 1年経ったか……

「鹿の王」アニメ映画化、作者も無理と思った
 映像化企画にProduction I.Gが挑む


「フレームアームズ・ガール」新キービジュ公開、
 劇場販売のBD特典に限定プラモ
(以上2つコミックナタリー)

ディスクのいらない最強のゲーム機が5月7日ついに発売!!
 ディスクレスなら39,800で2TBぐらいは欲しいなぁ

イチロー選手の引退会見を観た女性「妻におにぎり2800個
 作らせるのは完全にモラハラ。
 感謝ではなく謝罪するべき」
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 なんというか…夫婦間のやり取りを損得勘定でしか
 とらえられないヘンな人も増えたなぁ……

投稿者 rizha : 2019年03月25日 18:29

コメント