« (更新中) | メイン | 令和元年 五月一日。 »

2019年04月30日

平成最後の日。

まだ本調子ではないけれど、ちょこちょこ更新。
夕方からは退位関連&平成振り返り番組ばかりですが、ま懐かしいっすね……


超可動ガール、ノブナガ先生、ロビハチ視聴。
超可動ガールはノーナだけじゃなく、RPGの勇者フィギュアが動き出して…また
このパターンかw ノーナは戦闘モード「裏ノーナ」に。
この世界の説明をしつつ、勇者ベルノアちゃんが暴れないように装備品をゲーム
画面から外していく。あぶない水着w

ノブナガ先生は生徒のおっぱい揉んでるところを見られたノブナガ先生は事情を
説明して、帰蝶ちゃんがタイムスリップしてきた事を話すが…信じてはもらえずw
帰蝶ちゃんは因幡山城へ手がかりを探しに。また新キャラが転生してきたw

ロビハチはオダワーラへ。半魚人の星w 食いモン食って食あたりのロビーを置
いて水産レストランでバイトのハッチ。っしゃーせぃ!どーもよろこんで!w
高級レア魚「オダワーラノツカイ」を釣りたいとか言い出したよこいつら… ヒザク
リガーの無駄遣いで水没www  来週はハッコーネか。


悠仁さまの机に包丁、京都府の50歳代の男逮捕(痛いニュース)
 捕まったか―

投稿者 rizha : 2019年04月30日 18:22

コメント