« 令和元年 五月一日。 | メイン | (更新中) »

2019年05月02日

(更新中)


YU-NO、仙狐さん、キャロチュー、盾視聴。
YU-NOは亜由美さん自殺回避のため、たくやが策を弄するも…シュタゲまゆしぃ
状態w  自殺パターン多彩すぎてコントになっとるじゃないか…(´・ω・`) 不謹慎
にもクスッてなるわ。そういうシーンじゃないのに。。
香織さんとの取引により豊富の自作自演の現場写真を手に入れて、NTRシーン
で突きつけ、ようやく亜由美さんの自殺回避に成功。なんというか、切迫した感じ
が全然無くてなぁ…もうちょっと演出とか何とかしてくれ。

仙狐さんは休日出勤。あー仙狐さんに起こされたい(〃▽〃) 甘やかされたいw
ほわぁ~
Bパートは梅雨入り。

キャロチューはPVを作ろう! ネットにPV作成アシスタントロボが格安、買おう!
…でコレですよw AI詐欺ロボに騙されるの巻。
ガスの元奥さんマリーさん(スタイリスト)、いい雰囲気・復縁になるかと思いきや、
レズカミングアウトww ロディも色々手伝ったのに秘蔵のフィギュアぶっ壊され。
そして出来上がったPV…こ れ は ひ ど いw 黒歴史としてお蔵入り。
今回はお遊び回だったなぁ、面白かったけど。脚本がスペダンの頭オカシイ回
の人(うえのきみこ)でコンテが天齋さん(ズヴィズダーやクロムクロの人)だった。

盾の勇者はフィトリアちゃん続き。勇者同士仲良くしーや、いや無理だって!
…って事で盾の勇者の従者の底上げの為、フィーロのパワーアップへ。アホ毛
が女王後継の証w 抜いても生えてくるのに草。
Cパート、剣と弓の勇者あそこからは避けられないだろ即死やんw


Netflixが「音質向上」アップデート、
 全料金プランで “スタジオクオリティ” に
(Phile-web)
 5.1鳴らせる環境ならどの配信画質でも鳴るのか

開発版を使用した「SAMURAI SPIRITS」のプレイレポートをお届け。
 ほかでは味わえない爽快感と緊張感はまさに
 “サムライスピリッツ”
(4gamer)
 今度のサムスピは楽しめそうだ

映画「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」予告編公開、
 低評価が高評価を上回る事態に
(GIGAZINE)
 っていうか、これは誰なの?状態w

投稿者 rizha : 2019年05月02日 13:28

コメント