« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月04日

(更新中)


川柳少女、ぼっち視聴。
川柳少女は相変わらずラブラブな二人。占い師に占ってもらったり、七々子とス
ポッチャやりに行ったりと休日デートを満喫。 …もう川柳関係ねーなw
七々子さん、着痩せするタイプでおっぱいドーーン!(〃▽〃)

ぼっちはアルちゃんの残念度が加速する回。…いや、間違えてランドセル背負い
込まないだろ!w 2日目は完全に小学生……。 残念ってレベルじゃ…(困惑
周りにも見つかって「本庄ミエル(妹)」とか名乗ったり、取り繕い方も酷いw
「なんかいける気がしてきた」いやいや、さすがに一旦帰れ レベルですが、教室
でなこに笑われ、Bパートへ。笑った報復にテニス勝負! …なんだけど。
やっぱりテニス部なのに残念だったー!(^^; サーブ空振りだらけの残念勝負、
なんかキャラソンまで流れ出したww
最後はいい話になりそうで、最期まで残念オチついたアルちゃん。面白かった。


北朝鮮、短距離ミサイルを発射 日本海に向けて数発
 令和の祝砲ですか?
ホリエモンロケット、打ち上げ成功 民間単独で国内初(以上2つGoogleニュース)
 おー成功したか、おめでとうございます


Microsoftの「ソリティア」が「ビデオゲームの殿堂」入り

決算から見えてきた分離プラン導入による「メーカー撤退危機」
 ―NTTドコモは月々サポート廃止で900億円の収益改善
(以上2つIT media)
 元々iPhone一択みたいになってた環境に端末代の
 補填無しになれば、そりゃねぇ……
 3キャリアが横並びで(自分たちが)損しない損しない
 プランをひねり出してくるんだから、そこから月額を
 下げさせる抜本的な対策打たないとどうしようもない

これからの標準になる? 「USB4」をサクッと解説(Phile-web)
 ようやくTYPE-Cの上下どっちでもタイプが普及しはじめて
 きたけど、これは維持して欲しいわ。
 あと、そろそろiPhoneもTYPE-Cになるかな?

異世界チート魔術師:テレビアニメが7月スタート
 久保ユリカが風の精霊・エアリィに
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年05月04日 17:20

コメント