« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月05日

(更新中)


鬼滅、ぼく勉、この音視聴。
鬼滅は最終選別で手鬼を倒し、7日間生き残った炭治郎。最終選別で生き残った
のは4人(5人)。鬼滅隊の装備一式を貰い、炭治郎は帰路へ。
鋼鐵塚さんが日輪刀を持ってやって来た。炭治郎の刀身は漆黒に。
随分ゆったりと進むんやな、2クールでもあっという間に終わりそうだ。

ぼく勉は勉強合宿?で山の中へ。林間学校みたい。
今回は丸々理系回。先週の個人勉強あたりから唯我を意識し始めてる緒方。
まぁお約束のイベントはさみつつ、 3人とも唯我との距離が短くなり、勉強も向上
し始めたところで先生回へ……。

この音はさとわちゃんが今まで誤解してた愛の素行のあれこれが誤解&ねじ曲
がって伝え聞いてた事を知り愕然とする。 ようやく筝曲部の心が一つになって、
練習にも力が。ばあちゃんの発破と語りかけが心に染みますな……。
そしてついに全校生徒に演奏する日が。最初は茶化してた生徒たちも演奏が始
まり、一気に引き込まれる。途中多少の失敗はあったものの、みんなでカバーし
て最後まで曲を弾ききった。


天皇陛下の「おことば」が変わった瞬間
 14万人超の“熱気”に満ちた一般参賀〈AERA〉
(YAHOO!ニュース)
 ものすごい人数でしたな。


Google I/Oを予想する 低価格Pixel、Stadia、カメラ付きスマスピ
 「Stadia」の詳細は気になりますね

麻薬や流出データを売る世界最大級“闇サイト”摘発
 ダークウェブ上の利用者は115万人超
(以上2つIT media)

働く女性の声を受け「無職の専業主婦」の年金半額案を検討(痛いニュース)

『コードギアス』、今後10年に渡って展開していくと発表!
 『復活のルルーシュ』は第1フェーズに過ぎなかった!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 ルルの話は終わったけど、アギトみたいなのはいくらでも
 作れそうだしなぁ……

投稿者 rizha : 2019年05月05日 17:12

コメント