« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月15日

(更新中)


ワンパン、かるてっと、ストパン視聴。
ワンパンマンは怪人の猛攻と並行して武道大会が進む。 サイタマは武術を体験
するつもりないだろw 対戦相手全部一発やん……
怪人の方はだんだん強いヤツが出てきて、迎撃に向かったジュノスもゴウケツに
やられスクラップに。まーたジュノス壊れたかw このまま武道会場でサイタマvs
スイリューvsゴウケツ、かな?

かるてっとはクラス委員長決定へ。アクア様、「頭のおかしいブス」呼ばわりw
くじ引きであっさりエミリアが委員長、アインズ様とアクアが副委員長に。
風紀委員になったデミウルゴスさんの呪言にターニャが効かないのは??
あ、ダクネスさんはいつものようにドMでした(^^;

ストパンは戦争ストレス解消の回。坂本少佐にストレスなんて無いのかw 各人
のストレス解消…にはなって無いな(´・ω・`)
ルッキの虫歯を治そう → 局部麻酔が無い時代だから引っこ抜く以外の治療法
が無いw なんだかんだで虫歯抜け、乳歯だったからルッキに永久歯が生えた。


サウジ石油施設にドローン攻撃 イスラム武装組織か
 ついにドローンテロ・ドローン戦争が現実になってきたなぁ
ファーウェイ製、米企業も調達禁止
 週内にも大統領令
(以上2つGoogleニュース)


オンキヨー、ホームAV事業を譲渡。
 デノン/マランツを擁するサウンドユナイテッドへ

 えー!?

米ディズニー、Huluの経営権を獲得。
 自社VODサービスを強化
(以上2つPhile-web)

ニュースアプリ「ハッカドール」が2019年8月に終了
 DeNA運営「継続提供していくのは難しい」
(IT media)
 あらら。最近は使ってませんでしたが

Switch用「オメガラビリンス ライフ」と
 PS4用「ラビリンス ライフ」の2バージョンが
 8月1日(パイの日)に同時発売!

 PS4の方はおっぱいタッチイベントほかエロ全スキップェ……
 これPS4版買う人いんの?w (「洗い屋さん」と同じ売り方)

プレーヤーのテクニックや癖をAIが学習!「SAMURAI SPIRITS」、
 「ゴースト」などを紹介する新トレーラーを公開


Microsoft、5月17日にAR版「Minecraft」の
 世界同時アナウンスを予告
(以上3つImpressWatch)

押井守監督:新作アニメ制作 2020年に放映、配信予定

青春ブタ野郎:秋葉原で青ブタ展
 テレビアニメ生原画や原作イラストを展示
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年05月15日 19:42

コメント