« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月16日

(更新中)


ボンバガ。今日から「エメラお誕生日記念」「極上シューティングガチャ」開始。
極上パロディウスとのコラボw ワイワイワールドといい、おっさんホイホイ杉。
極パロと出たツイのBGMはゲット~


YU-NO、仙狐さん、キャロチュー、盾視聴。
YU-NOは新章。タタリ事件の中枢、竜造寺の屋敷へ(親父から頼まれた)荷物を
渡しに。2周目、夏休み前まで戻った。
龍蔵寺がよくワカランデミさんの呪言みたいなw能力使ったり、あの蔵の不気味だ
ったり、龍蔵寺の母も意味深な事言ってて不穏さがすごい。

仙狐さんは再びシロがモフられ遊びにやって来た。ゲームでもやるか、って
なんで中野は狐もふもふゲーしか持ってないんだよ!w シロはゲーム上手い。
「人間背もたれ~」あーいいなー(〃▽〃) お狐様二人で癒される……
Bはお隣の高円寺さんの汚部屋掃除。のお礼に資料用メイド服を貰った仙狐さん
がキツネメイドでご奉仕。

キャロチューはファーストライブ中にガスにかかってきた電話。それはフェスの出
演で、問題アリのお騒がせ演奏者・ヨシュアの代理に出る、というもの。
出れるか出られないか あやふやな状況ではあるけど、とりあえず練習して会場
に。キャロルがチューズデイをチュー呼びするようになったな (〃▽〃)ムハー
うわあぁぁ、会場デカいw そしてアーティガンさんがオカリンになっとる!w
代理で出たキャロチューはアウェイでゴミ投げられる中歌い切… ヨシュア乱入。
出番は散々だったけど、歌姫クリスタルには認められ 浮かれあがる二人(^^
ミュージシャン一気に増えて豪華になってきた。クリスタルとスキップさんの恋の
行方(復縁)も楽しみに。

盾の勇者はvs三勇教教祖。四聖武器のレプリカを振るい攻撃を繰り返す教祖に
なす術の無い尚文たちの前に…やっぱり生きてた剣と弓の勇者w
敵を前にして尚文のお説教タイム始まったw なげーよ敵チャージしてんじゃん。
話が進まねぇ…(´・ω・`) 来週で決着かな?


速報:ドコモ夏モデル発表。 Xperia 1 / Ace
 、Pixel 3a、HUAWEI P30 Proなど全13機種

 関連;ドコモはLTEでもギガ超え、下り1576Mbpsを今冬開始

Galaxy S10+ 「東京2020オリンピックエディション」
 ドコモが1万台限定販売


分離プラン時代の購入補助は『36回割賦』、
 ドコモ「スマホおかえしプログラム」発表
(以上3つengadget日本版)
 値引き販売も検討してるみたいですが、iPhone Xが12万として
 3,333円x36のうち、24回で8万弱払った時点で辞めるか続けるか?
 一括で買う人や2年で買い替える人には割高、壊れるまで数年使い
 倒す人にはトントンぐらいにはなる?

任天堂のSwitch用ソフト2本が9980円でダウンロードできる
 「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の販売が
 Nintendo Switch Online加入者向けに開始

 DL専だけどお安い

「スーパーマリオメーカー 2」は,最大4人で対戦や協力プレイ
 が楽しめる。公式配信「スーパーマリオメーカー 2 Direct」
 で新要素が公開
(以上2つ4gamer)

DJIのGoProキラー、使い勝手は? 周辺機器は?
 「Osmo Action」実機を試してきた
(IT media)
 手ブレ補正がかなり優秀だし、ハウジング無しで防水。
 完全にGoProキラーや……

『アイカツ!』神崎美月と夏樹みくるが食玩フィギュア化!
 デフォルメがかわいい「MiMiCHeRi」シリーズより登場!
(電撃ホビー)
 今月末に第1弾が出ますが、プレバン限定で
 美月さんとみくるのミシェリィが。欲しいのぅ……

アサシンズプライド:ファンタジア文庫のラノベが2019年
 テレビアニメ化 EMTスクエアード制作
(まんたんウェブ)
 百錬覇王のトコ…作画ヤバそうだなw

投稿者 rizha : 2019年05月16日 21:02

コメント