« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月17日

(更新中)


ボンバガ。エメラお誕生日スタンプは表裏全部終わり~


孫四郎、さらざんまい視聴。
孫四郎はシュトローム先生が暗躍して帝国皇帝を暗殺、王国との戦争状態に陥
れる。魔人も大量生成で十数人もw
戦争に備え、学徒出陣準備で魔法学院は騎士学院との合同訓練に。…合同?
魔物全部シンが倒しちゃって、訓練もクソもないわ!www
女性騎士ミランダちゃんがものすっごい棒で(笑)噴いたけど、Vtuberの人か。
EDもやってる人、ってかコレはエイベの宣伝か…アイカツ以下のCGで何の意味
があるんだ…宣伝にすらなっていない(´・ω・`)

さらざんまいは春河から逃げてカッパのままになってしまった一稀は家出状態に。
探す春河の前にカワウソイヤァのレオが現れ拉致。 もしもしポリスメンがショタを
誘拐……。カパゾンビにして殺される、って事で救出作戦開始。
今回、全体のお話のバックボーンが結構明らかになったな。何気に今回はかなり
の重要回。
尻子玉抜いたら存在ごと無かった事にされるとか、人をシュレッダーにかける等
はピンドラを彷彿とさせるな……。ホモカッパーで笑わせつつドシリアスも進む。
春河は救出出来たけど、カワウソ側にケッピ生きてるの知られちゃったな……。
それはそうと…「ケッピが黒電話の髪形で『春河がさらわれましたケロ』」はアウト
じゃないのコレwww 不謹慎ェ……


米がファーウェイを禁止リストに 商務省が登録、日本法人も
セブン全店、実質値引きへ=期限間近の食品にポイント
 -秋から数%還元、ローソンも
(以上2つGoogleニュース)
 消費期限5時間前を切ると自動Pt付与だそうで。
 買って帰ってすぐ食べるような人には嬉しいね
米妊娠中絶手術に死刑を提案する州も
 「中絶手術をした医師がレイプ犯より重罪とは茶番」
 とレディー・ガガ
(YAHOO!ニュース)
 カトリックヤバい


ソニーとMS、クラウドゲーミングで提携。PS4のDL速度もアップ?
 任天堂対抗というよりはGoogleステイディア対抗かな?

アマゾン、Alexaに対応した新Fire 7とキッズモデル発表。
 6月6日発売
(以上2つengadget日本版)
 Fire 7安いなぁ……

Nintendo Switch版「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」
 が2019年9月に発売決定。
 PS4版では本編が25%OFFになるセールを開催中

 Switchで町並み再現できるんか……

「じんるいのみなさまへ」のシステム紹介ムービーが公開。
 探索や採取などサバイバル要素を
 ゆるいナレーションで解説
(以上2つ4gamer)
 もうちょっとシリアス寄りなのかと思ったら
 完全にゆるふわサバイバル…?

ごちうさ:新作OVAが9月26日発売
 シリーズ初の音楽企画 キービジュアルも公開
(まんたんウェブ)

思わずモフりたくなる可愛さ!!
 『世話やきキツネの仙狐さん』メイド服姿の仙狐さんフィギュア
 の彩色見本がチラ見せ公開!
(電撃ホビー)
 ちょうど6話でやったばかりの仙狐さんメイドVer.か

投稿者 rizha : 2019年05月17日 18:24

コメント