« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月18日

(更新中)


川柳少女、ぼっち視聴。
川柳少女は相合傘のお話。部長の嘘七不思議でエイジと相合傘したい七々子。
けれど色々アクシデントが重なって思うようにいかず……。
でも結局最後は部長のナイスアシストで相合傘で二人で下校、と。

ぼっちは夏休みに突入。 1学期中出来た友達は3人。このペースではかいちゃん
の約束を果たせないと焦るぼっちだが、クラスメイトに話しかけられず撃沈w
夏休みに入り、みんなで市民プールに行ったり初カラオケに。プールで楽しくギャ
グやって、カラオケ店でもギャグかと思ったら… ついにかいちゃんと再会!
(敢えて)かいちゃんに無視されたぼっちは、「友達ができた」と報告する。 お互い
堪えながら別れ、号泣(&ゲロ)する二人。こんな二人のガチ泣き演技聞いちゃっ
たら、もらい泣きするわ…ううぅぅ(´;ω;`)
いつか、ちゃんと仲直りできるようになればいいね。
次回はソトカ回か。忍術を覚えなければいけない家庭の事情説明かな?


Minecraftが現実世界にやってくる
 Microsoft、スマートフォンAR「Minecraft Earth」発表
(IT media)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。:
 テレビアニメが7月4日スタート なろう系ラノベが原作


Fate:テレビアニメ「ロード・エルメロイII世の事件簿」が
 7月6日スタート キービジュアルも公開
(以上2つまんたんウェブ)

【悲報】『バーガーキング』が大量閉店へ ネットでも悲しみ
 の声「俺はどこでワッパーを食べればいいんだ・・・」

 バーガーキングは1回しか行った事無いなぁ……

アニメ制作会社『マッドハウス』が労基署から是正勧告を受けていた
 ことが発覚、超ブラックな実態が明らかに
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2019年05月18日 13:24

コメント