« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月20日

(更新中)


進撃、フェアリー、ハチナイ、洗い屋さん視聴。
進撃は壁内で超大型巨人が暴れる中、弱気になってるアルミンに代わり、ジャン
が指揮をとって攻撃 → エレン(巨人)が壁上に吹っ飛ばされ気絶w
絶望の中、エルヴィン団長が下した最後の作戦は… 特攻だああぁぁぁ!
地下室の秘密を暴くという夢を捨てて、新兵にも死ねと命じ特攻、その隙にリヴァ
イへーちょが裏から獣の巨人を狩る作戦… 上手くいくビジョンが見えないw

フェアリーゴーンは黒の妖精書4ページ目をめぐり、グイ・カーリンの幹部、『耳の
ギルバート』の所持する妖精書を見たいスウィーティは、 敢えてドロテアに協力
依頼してきてマーリヤ&クラーラと3人でギルバートの屋敷に。
一方の人工妖精兵暴走。こっちも進展は無し。いつ「笛」が狂わせてると妖精省
に真相知られるかな…? その前に記念式典来ちゃいそうですが。。

ハチナイは備品が壊れはじめ(中古品だしね…)、部費が足りないって事で、同好
会から部へ昇格させよう! って事で生徒会に部の申請、認可を取る事に。審査
員の子もメンバー入り?
体験入部でピッチャーの素質がある倉敷先輩、野崎さんスゴイスゴイ言うから百
合になるかと思ったら… まさかの生徒会の九十九さんとイキそうな勢いw 
EDが変わったー! これでついにフルメンバーか。 11人もいるし、宇喜多ちゃん
あたりはバッター専とかになりそう(´・ω・`)  来週はお休み。

洗い屋さんはついに葵ちゃん、サウナで告白&ちゅー。
今回はずっとサウナ内での会話で、みんなおっぱい丸出しで普通に会話してて
じわじわきたw


機動戦士ガンダム THE ORIGIN #1-4ザッと見視聴。
流し見で観てたんですが、4話目にしてターニングポイント。母親が死に、飼い猫
が死に、環境が変わる中ラウは変わっていき、シャア・アズナブルの替え玉として
ジオン軍に入隊する。


トランプ大統領、米との戦争望むなら壊滅すると
 イランに警告
(Googleニュース)
 穏やかじゃないなぁ…(´・ω・`)


GoogleがHuaweiのAndroid端末向けサービス停止
 を検討か─ Reuters報道

 文鎮化クルー? さすがに即文鎮化は無いみたいですが、
 販売数は激減するだろうなぁ… それに誰か指摘してたけど、
 ゲームやアプリのアプデが来た時点でGoogle Play繋がらない
 から最終的には全滅しそうw とりあえずは続報待ちですな。
 関連;ファーウェイ、21日の発表会をSNSで告知(週刊アスキー)
 明日ファーウェイ新製品発表のタイミングwww

「しゃべくり007」に声優の宮野真守が出演決定
 「神回確定」「画面がうるさくなる」
(以上2つIT media)

BS放送新チャンネルに吉本興業やディズニーなど9者が申請
 >4K8K衛星放送~の左旋波に関する申請は無かった
 4K放送全然増えないじゃん(;´Д`)

ビックカメラ.com、iPod touchが約14,800円からの数量限定セール。
 メガドライブミニの予約も再開
(以上2つPhile-web)
 4年落ちのtouchよりも去年モデルのウォークマンA45の方
 がお値打ちだわw (もうすぐ本年度モデル出るけど)

NEWS23:新海誠×サカナクションの豪華コラボ
 6月3日から新オープニング
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年05月20日 21:15

コメント