« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月21日

(更新中)

iPhone 8のLightningコネクタが故障したので充電できず、修理も高額なので
どーすんべ…って事で、ワイヤレス充電器を買いました。
ANKERのPower Wave 7.5 Padってやつですな。
amazonで500円クーポンついてたのと、「クロノレガリア」で1000円ギフト貰って
たので(^^;、3000円でフルセット買えた~
ANKERのワイヤレス充電器
急速充電時はファンの音がフォーってしますが、充電時間短くて満足。
しかし…Lightningは壊れやすいとは聞いていましたが、2年もたずに壊れるとか
弱すぎるなぁ…(´・ω・`)


ロビハチはアッカ・サッカへ。楽しい国…ってディズ○ーランドかよおお!w
不平不満を漏らすと自動的に更生させられるの怖すぎるんですが…(´・ω・`)
ってキャスト?多い多いwww
追ってきたヤンさん、あの鐘を鳴らすのはロビーと私♪ ワラタw
ショタの申し訳程度のイイ話要素はありつつも、狂気の回だった…ヤンさんももう
ホモを全然隠さなくなってるし……。来週は久しぶりのヒザクリガー回。


ファーウェイ問題でGoogleが声明、販売済み製品では
 Google Playを引き続き提供

GoogleのHuawei向けサポートが停止すると何が変わるのか?
 発売済み端末への影響は?(本田雅一)


インテルやクアルコム、ブロードコムもファーウェイに
 部品供給停止か(Bloomberg報道)
(以上2つengadget日本版)
 スマホ部品が軒並み停止されたら生産できんな……

【報復】 中国「ファーウェイと取引停止した企業は
 中国から締め出す」と宣言
(痛いニュース)
 報復するのは構わんが、大丈夫なの?

トリプルカメラ搭載のSIMフリー「HUAWEI P30」
 が5月24日発売 7万円台後半

 関連;米国の規制に「粘り強く対応する」 ファーウェイ日本法人
 のデバイス責任者が強調 Googleの“取引停止”報道受け

 さて、そのファーウェイ新作。90日猶予で普通に使える
 端末になるのかな?これ

セブンイ-レブン、コード決済に対応
 PayPayやLINE Payなど5社と独自の「7Pay」


イオンのエナジードリンク「トップバリュ エナジーハンター」発売
 手ごろな価格で国内最高クラスのカフェイン量


ピエール瀧逮捕で販売中止の「JUDGE EYES:死神の遺言」、
 モデル差し替えで再発売
(以上4つIT media)

パナソニック、3万円を切るUHD BDプレーヤー。
 Dolby Vision/HDR10+対応

 UHDもだいぶ安くなってきた

ソニー、次世代ゲームコンソールは
 演算性能向上と専用SSDで“イマーシブ”追求

 PS5はPS4 Proの10倍以上高速って事でお高くなりそう……

日本未発売のソニー8Kブラビア「Z9G」。
 7万ドルの弩級映像を体験した
(以上3つImpressWatch)

【炎上】 NGT48加藤美南、SNS誤爆で降格処分
 「友達限定公開のつもりが全公開にしてしまった」
(痛いニュース)
 全く反省していない……
 友達限定ならいくらでも悪口はおkみたいなのも糞

投稿者 rizha : 2019年05月21日 18:00

コメント