« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月05日

(更新中)

今晩から「グランベルム」「荒ぶる季節の~」が始まりますが、明日のBS-TBS
では、EPGの設定がミスっててジャンル設定されていないので、1話自動録画
機能(おまかせ自動録画など)ではアニメとして認識されていないので注意です。
【22:00追記】
修正されましたね。これなら大丈夫。


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #1視聴。
若くして頭角を現し、近隣にもその名が知れ渡る凄腕冒険者、デイル。
ある日、深い森の中でモンスター退治をしていると、小さな魔人族の少女ラティナ
に出会う。親と死に別れ、おまけに罪人の印として片角を折られているラティナを
置いておけるはずも無く、デイルは街へと連れ帰る。
見る物すべてが珍しく、はしゃぐ可愛いラティナと生活するうちに、デイルは情が
移り、彼女の保護者になる事を決めるのだった……
ちょうど先日 槙ようこ漫画家引退でゆずゆ見てた(「愛してるぜベイベ★★」)から、
「ラティナちゃん、ゆずゆっぽいなぁ……」と思って愛でてました (〃▽〃)ホゥ
イキってるキャラじゃない岡本さんなんて久しぶりだなぁ。
幼女お持ち帰りでご飯で餌付けして風呂に入れて一緒に寝る… 事案不可避w
すっかり懐かれてて、ラティナちゃんが可愛すぎる。 これは視聴継続ですな。


セブンペイ不正利用、中国版ツイッター「微博」で指示か
 詐欺未遂で中国籍の男2人逮捕
(msnニュース)
 中華はホントこういうのにすぐくらいついて来る
日韓慰安婦財団が正式解散 韓国、日本の同意なく手続き
 残ってる5億返せや
英、イラン原油積載タンカー拿捕…EU制裁違反(以上2つGoogleニュース)
 こっちもEU巻き込んで大事になってきた


ソニー、完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」。
 「QN1e」でノイキャン大幅向上/独自チップで左右同時伝送
(Phile-web)
 関連;ソニー、音質・NC強化の完全ワイヤレス
 「WF-1000XM3」。接続性も向上
(ImpressWatch)
 おーきたきた。
 完全ワイヤレス(TWS)を見てて、Jablaの65tか、
 ソニーのXM3(海外では発表済み)が気になってたので、検討しよう。
 クアルコムのTWS+を使わずに左右同時リレーを 独自チップでやる
 とはすごいな……
 ノイキャンはともかく、DSEE載せてくれたんで、だいぶ音質の底上げ
 にはなるなぁ
【追記】
 さぁ悩もう。ソニーの新型ノイキャン完全ワイヤレス
 「WF-1000XM3」先行ハンズオン
(GIZMODO)
 GIZMODOでハンズオン動画来た。
 かなり良さげだけど、ハメずらいのかー

300以上のGalaxyスマホ広告で「防水性に虚偽の、詐欺的な表現」。
 豪州消費者委員会がサムスンを提訴
(engadget日本版)

4Gamer枠は1000名。バンナムの新作オンラインアクションRPG
 「BLUE PROTOCOL」αテスター募集が開始。
 プロモーション映像も初公開

 気になってたオンラインRPG。面白そうだ

「ドラゴンクエストXI S」の魅力をまとめたガイド
 「THE SPECIAL STARTING BOOK」の無料配信が,
 少年ジャンプ+で本日開始
(以上2つ4gamer)

大友克洋監督「AKIRA」新アニメ化プロジェクト開始。
 新作は「ORBITAL ERA」

 関連;時代が追いついた、「AKIRA」2020年4月に4K UHD BD化。
 新アニメ化プロジェクトも


「翔んで埼玉」Blu-ray埼玉版に、埼玉の
 そこらへんの空気が入った「埼玉の空気缶」
(以上2つImpressWatch)
 空気缶w バカにしてんのかw

最新作『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』
 の公式サイトがオープン!
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2019年07月05日 20:17

コメント