« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月08日

(更新中)


八月のシンデレラナイン 最終回#12視聴。
1回戦辛勝しつつ2回戦で消える…まぁ予想通りの終わり方ではありましたが、お
話は王道&王道で最終回めっちゃ良かった… これで作画さえまともなら(´・ω・`)
ともっちもむみぃもベンチだけじゃなくちゃんと出番と見せ場もあったし、全員野球
で勝利! 清城側も神宮寺さん焦るところからのドラマもちゃんとあって良かった。
(正直、むみぃ向けのライトフライでミスって終了か? とヒヤヒヤしたw)
ソシャゲ側のキャラもラストに次々入部w 次に向けて期待の未来を見せつつ〆
トムスが孫請け丸投げ、スタッフが5話ぐらいでデスマーチをSNSでボヤるぐらい
のクソ進行のせいで作画さえ何とかなってればなー ホント勿体無い(;´Д`)


ヴィンランド・サガ #1~3(初回SP)視聴。
かつて「戦鬼(トロール)」と恐れられたトールズは、今では極寒の地アイスランドの
更に北のはずれの小さな村で家族と共に静かで平穏な生活をしていた。
その息子トルフィンは冒険に憧れ、父の武勇伝を聞くにいつか戦士になる事を夢
見ていた。
そんな折、逃亡してきた奴隷をトールズが助けたことで、平穏だった村に緊迫した
空気が押し寄せる。北の海の戦士たちの物語が動き始める――
うわああぁぁぁ、なんちゅうところで終わるんや… そして3週お休みとか生殺しで
すわ(;´Д`) 作画の良さはさすがNHKマネーやな! WITだから動きもいい感じ。
流れ的に悪鬼羅刹の動き(でも不殺)のトールズさんが最後に殺されちゃう? で、
トルフィンの幼少期終わりみたいな展開と思われますが、 そこまで一気にやった
方がよかったんじゃね……。
3話分でしたが、視聴辛くなかった!面白かったので4話以降も期待。


からかい上手の高木さん2 #1視聴。
まぁ… いつもと変わらないイチャコラっぷりからかいっぷりでした。
内容は特にいう事も無いですw(酷い


「またまた増台!!
 ボンバー!フィーバー!新メンバー!超感謝祭!」開催!
(ボンバガ公式)
ボンバーガチャ更新!
マップ更新!
バージョンアップのお知らせ
 ガール確定ガチャやったー!
 スキル調整も入ったけど、クロのギガボム調整+5秒だけらしくて
 全然変わっとらんじゃないか…(;´Д`) ラッシュで2発まだ入る?
 ツガルのミサとかアクア様がようやく実用レベルに。城マップの間
 にアクア様使っとくかな……

アンカー、UBS急速充電器の一部を販売中止&回収
 製造時の不具合で発煙などの可能性
(IT media)
 ANKERが不具合製品とは珍しい。対象者は留意を

オンキヨー、ホームAV事業譲渡後も
 ハイレゾ配信e-onkyo musicは継続


富野総監督の劇場版「レコンギスタ」始動、
 ケンオクヤマ・ガンダム解禁
(以上2つImpressWatch)

はたらく細胞:アニメ第11.5話が公開
 ポカリスエット乞い、ポカリスエット戦艦も


僕のヒーローアカデミア:劇場版
 「THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」が12月20日公開
 「ある種ヒロアカ最終回」


ONE PIECE:ナミの「Pinky:st.」コラボフィギュア
 パーツの組み替えも
(以上3つまんたんウェブ)
 お、久しぶりのPinky:st.だ

『ゆるキャン△』楽曲が8bitに、
 “ゆるピコ”アレンジアルバム発売決定
(Phile-web)
 ピコピコ音いいねー

【潜入調査】 JASRAC、ヤマハ音楽教室に主婦を名乗らせ
 職員を2年間も「潜入」させる
(痛いニュース)
 関連;JASRAC、ネットで物議醸す「音楽教室に潜入調査」報道に
 コメント 「違法ではないと認識」
(IT media)

投稿者 rizha : 2019年07月08日 21:01

コメント