« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月16日

(更新中)

Jabra Elite 65tをAmazon Prime Dayで購入
AmazonのPrime Dayで安くなってたので完全ワイヤレスイヤホンを購入。
JabraのElite 65t(Activeじゃない方です)
37%引…ビックで24,000円で売ってるのが15,800円♪ 激安ですw

SONYの新型1000-XM3と悩みましたが、使い方の問題で
「ウォークマンで曲は聴いて、siriやLINEはスマホ(iPhone 8)で受けたい」という
”マルチポイント”に対応してるのは現状65tぐらいしか無いので……。
ノイキャン性能や音質はXM3に魅かれるんですが。
【7/21追記】
 ・マルチペアリング:複数機器をペアリングして登録できる(切り替え必要)
 ・マルチポイント :複数機器を同時に利用できる(切り替え不要)

届いてアプデしてマルチで繋ぎましたが、曲聴いてる途中でsiri呼び出したり
通話も試しました。快適、快適。
夜のウォーキングで信号機付近でも途切れず、駅周辺まで周回して帰ってきま
した。
デフォルトだと低音が弱いので、スマホのJabra公式アプリのイコライザーを
弄って低音ブースト。


かつ神、コップクラフト、ありふれ太郎視聴。
かつ神は普通にハンクさんについてきてるシャールちゃんですが、次の標的は
臆病者だった工作兵セオ(ミノタウロス)。街の迷惑省みず中心に強固な砦築いち
ゃってこれを排除するためにハンクが。
シャールちゃん3話目にしてもう懐柔されかかっとるぞw 今回も切ねぇ終わり方。
「もう休め……」。 来週の疑神兵はでっかいな! 

コップクラフトは妖精の運び屋を追ってアパートに突入した二人が見たのは死人
の暗殺者だった。妖精を触媒にして、人間を死人化させて操れるのね… 犯人は
セマーニ人の密売人と魔術師。密売人は雑魚だな、本命はほうちゅうさんCVの
ゼラーダか。
まだこの微妙な拙いバディ感がいい感じ。 ここからこの事件解決でちゃんとした
バディになるんだろうけど。昼下がりの洋画見てる感じで渋くてイイネ。 面白い。

ありふれ太郎はアビス洞窟最下層からの脱出を図るハジメ。魔物を狩りながらレ
ベルアップしつつ上層へ。そこで見たのは 封印されし吸血鬼の少女だった……。
で、ユエが仲間に。なんかいきなりハジメ死にそうなヒキだったけど、ユエの力で
生き返るんでしょ?w  しかし、ひ弱な少年がいきなり豹変してイキリ太郎化して
るのなんなん?w あのクラスメイトのヒロインは滑り台枠?


任天堂はなぜ、最大の特徴を捨ててまで新型「スイッチ」を作ったのか
 ライト層の掘り起こし需要がどこまで伸びるかですね
GT-R顔に変身で日産の「スカイライン」が復活 新型は性能も自信あり!
 歴代最高の400Rバージョンも
(以上2つYAHOO! ニュース)


ビットポイント、仮想通貨流出で緊急会見 「原因は調査中」
 ホットウォレットの秘密鍵、窃取か

 この手の流出は無くなりませんねぇ……
 やはり仮想通貨はなんだかんだで破られる

国際通貨基金(IMF)、Facebookの仮想通貨
 「Libra」には「国際的な規制が必要」


USBやHDMIなどの端子がLINE絵文字に
 「家族への説明に便利」と好評
(以上3つIT media)

空を自由に飛び回るフライボードがフランスの
 建国記念日を祝うパレードに登場
(GIGAZINE)
 幼女戦記だー!w

「HELLO WORLD」主題歌・劇伴は
 OKAMOTO'SやOfficial髭男dismら、予告も公開


「青ブタ」ウェディングドレス姿の
 桜島麻衣と牧之原翔子がフィギュアに
(以上2つコミックナタリー)

韓国メディア「サムスンがフッ化水素など三品目確保に成功!!」
 → グダグダなコント展開にwwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 何がしたいんだこいつらは……

投稿者 rizha : 2019年07月16日 22:00

コメント