« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月17日

(更新中)


ソウナンは水も食料もまぁなんとかありつける(笑)状況になり一安心。さらなる食
料を求め森に入り芋を見つけるが… クワズイモってのは食べられないのか。
セミが完全に主食だなw 今回は海で貝を採取。ヤドカリも食うのね。

手品先輩はドジッてパンチラするパターンばっかなんで、もういいかな。。


ソニー、6,100万画素フルサイズCMOS搭載の「α7R IV」海外発表
 40万とは凄い値段だ。機能も凄い

バッテリ持続時間が長くなった新Nintendo Switch。
 最大9時間プレイ、29,980円

 TVで使ってる分には関係ないですが、持ち出してる時に
 電池持ちいいのは助かるなぁ

ソニー、約7,000円のUSB-Cイヤフォン。
 192kHz/24bit DAC搭載


水樹奈々の楽曲とミュージックビデオがサブスク解禁、
 Apple Music独自映像も
(以上4つImpressWatch)

東京ディズニーランド&シー、スマホの「ファストパス」
 23日スタート


原宿駅前に「東京タピオカランド」期間限定で誕生
 テーマは“タピオカの夢の国”

 またヘンな店が爆誕しとる……

和菓子で作った「食べられる蚊取り豚」がかわいすぎる
 夏のお茶受けにぴったり
(以上3つIT media)

PSO2:新作テレビアニメが10月放送 声優に
 小野大輔、下野紘、櫻井孝宏ら GONZO制作


ごちうさ:水樹奈々がチノの母に 新作OVAに登場

ガンダム:New Eraコラボキャップ
 シャア、アムロモデル 連邦、ジオンも
(以上3つまんたんウェブ)
 New Eraのキャップいいなー

鄭斗彦元議員「不買運動に反対する。反日感情をいま掲げる
 時ではない!」⇒ 今日遺体で発見
(痛いニュース)
 順調に北朝鮮化。これを自殺って信じる人いるのかな

投稿者 rizha : 2019年07月17日 21:53

コメント