« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月18日

(更新中)


ボンバガ パステルをゲット!
午後プレイしてて試合後にAボタンスキップしまくってたらガチャからパステルが
出た… って事でゲット画面撮れなかった(´・ω・`)
ウインビーを呼び出す「スクランブル」のスキル出るまではんー封印かなぁ……
デフォのスキル2つだとちょっと厳しそう。


キャロチュー、ダンベル、魔王様、アストラ、チート視聴。
キャロチューは伝説(笑)のプロデューサーに遭遇… ただのバーバリアンかよ!
口が悪すぎるwww 「お前らのクソな歌を最高のクソにしてやる!」って事で、死
ぬほどリテイク出しつつも ようやくデビューの糸口が。ブライテストの時の参加者
スキップさんはこのトビーと知り合いだったのね、これは強力な援軍だ。
ダンさんはキャロルの父親なのか…? は本編で確認を。
しかし、本当に同時並行で色々動き始めてて、議会関係もキナ臭い……

ダンベルは世界史の立花先生がジムに。声はほっちゃんか……。先生も街雄さ
んに釣られて入会w
トレーニングやダイエット方法のためになるし、話も面白いわ。筋王ワラタ

魔王様は1周回って、オラ何だか面白くなってきたゾw
MMOでは確かにあるけどさ、キャラチェン出来るとか噴くわ…で、出てきたのが
厨二病の憲法家w こんなキャラ作るなよ……。そしてやられキャラやモブが世
紀末な上に作画がチープ&雑すぎィ!w
B級クソアニメなんだけど、いろいろネタ過ぎて逆に実況とかだと大盛り上がり
というネタアニメだわこれ。

アストラは通信機壊したのは誰だ? というのは置いておいて。次の惑星に到着
寸前、重力制御装置が故障。そのまま惑星の引力に引かれ落下激突の危機。
妹ちゃんが聞いた「B5に入れて殺処分」はどうせ違う意味なんだろうけど(笑)、
何か目的を持った人物が紛れ込んでるのは確かみたいね。
衝突寸前、全員のチームワークで予備電源から重力制御装置をONにし、事な
きを得るクルーたち。ウルガーが銃持ち出してたのも多分フェイク(w

チート魔術師は太一と凛の二人は魔法使いレミーアの元で魔術修行を。魔力量
がこの世界の人間としては桁違いの二人。そのコントロールができないと身を滅
ぼす…って事で。割と地味な回だったw ま丁寧にやってるとも言える。


京都アニメーションスタジオ出火、負傷者複数
 液体まいた男確保
(Googleニュース)
 京アニで火事、って聞いて失火かと思ったらテロだった……
 つかビル全体が真っ黒の大事故やん。
 重症者多数でエライ事に…ユーフォ3期どうなるんや(´・ω・`)
【追記】
 死亡者まで出てしまった… ご冥福をお祈りいたします。
 これ、時期的に「あずにゃん(竹達彩奈)結婚したから」とかの
 くだらない理由じゃない事を祈るよ……

 「パクりやがって…」と犯人が? んー何の事だろう?
【20:15追記】
 25人死亡… 大参事すぎて言葉も無いよ(;´Д`)
【22:30追記】
 警察発表で最終的に33人(男性12女性20)死亡…メチャクチャだ……
 2000年代でも類をあまり見ないレベルで犠牲者が多すぎる。
宮迫博之、闇営業問題で新展開 重大発表へ(YAHOO! ニュース)


ワコム、11万円台の大型液晶タブレット「Cintiq 22」
 ワコム製にしては安いんじゃないかな。解像度の問題もあるけど

こんなの出されたらどこも勝てないじゃん、
 ソニー完全ワイヤレス「WF-1000XM3」
(以上2つImpressWatch)
 今回は65tにしましたが、値段とマルチの部分
 以外では随分悩みました…次かな

「十三機兵防衛圏」の発売日が2019年11月28日に決定。
 ヴァニラウェアが手掛けるPS4用
 “ドラマチックアドベンチャー”
(4gamer)

『アイカツ!』より「アイカツ格言かるた」が登場!
 撮りおろし朗読CDや特製風呂敷付き!
(電撃ホビー)

ヤフーとアスクルでバトル勃発
  「業績悪いので社長退任を」「だが断る」
 背景にある「LOHACO」問題


「ゲーム部」運営会社、メンバーの声優変更を認める(以上2つIT media)
 声明が遅いし内容も火に油すぎて……

ガンダム:「閃光のハサウェイ」の前売り券第2弾が
 7月26日に発売 特典も公開
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年07月18日 22:49

コメント