« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月23日

(更新中)


かつ神、コップクラフト、ありふれ太郎視聴。
かつ神は巨大なベヒモスに獣化するアーサーを殺す話。平和の象徴の鉄橋前を
進行するベヒモスは硬化した皮膚と再生能力で簡単には倒せない。って事で崖
をぶっ壊して進路をふさぐ作戦。が鉄道会社社長が勇み足しちゃって…(´・ω・`)
海を見たかった… 進撃かな?w
そしてようやく宿敵ケインの足取りが明らかに。ようやく本筋に入りそうね。

コップクラフトはフェアリーダスト密売ルートを求め、ティラナは危険を顧みずデニ
スのアジトへ。デニスもセマーニ人、そして剣術の心得が。 ティラナちゃん弱くな
い?w 捕まり、フェアリーダスト工場へ。中には大量に捕らえられた妖精たちが。
ケイが突入し、ティラナがデニスを倒したその時…ゼラーダを逃がすために立ち
はだかったのは―― やっぱり署長かよ!w 警察署長が裏で繋がってるのは
あるあるだけど… バレるの早すぎね?(^^;
はーしかし、グロス回らしいんですが、3話にして作画も荒れてカクカク動画で、
かろうじてティラナちゃん作画だけ維持。もう体力無くて万策尽きるのかい……

ありふれ太郎はユエを仲間にし、この奈落の最下層を目指す。 この世界の各地
にある地下大迷宮は、その昔神に反旗を翻した者たちが作ったもの。なので最下
層には転移陣とかあるだろ? ってホントかよ行き当たりばったりだなw
ハジメはデカいリュック&ユエ背負ってもへっちゃらキン肉マンになってるし、錬成
でレールガン作るわで、まぁ 色々ツッコミどころは満載でしたが、とりあえず目的
は分かった。次回は最奥部のボス戦ですな。


ガソリン販売規制を強化へ…京アニ放火で京都市
 大量に買える状況に一手。他の地域でも見直して欲しい
緊迫の無線記録を公開 イランによる英タンカー拿捕
米、イラン原油輸入で中国企業制裁=トランプ大統領「最悪の事態も」
韓国軍、領空侵犯のロシア軍用機に威嚇射撃(以上4つGoogleニュース)
 竹島の帰属云々はともかく、もうあっちこっちでいざこざが絶えない


Huawei、北朝鮮の3Gネットワーク構築を秘密裏に支援か
 ─Washington Post報道


iPhone、ワイヤレスデータ移行が可能に
 iOS 12.4アップデートで
(以上2つIT media)
 新しいの買った時の移行が簡単に。

Tencentとポケモンが新作タイトルを
 共同開発することが明らかに
(4gamer)

アズールレーン:テレビアニメが10月スタート
 キービジュアルにエンタープライズ、ベルファスト


22/7:テレビアニメが2020年1月スタート
 秋元康プロデュースのアイドルプロジェクト


ガンダム Gのレコンギスタ:劇場版第1部が今秋上映
 富野監督「楽しく見ていただきたいのです」
(以上3つまんたんウェブ)
 やっぱすぐ公開来たか…アニメ映画多くてしんどい。
 けど観るわ

日本動画協会が京都アニメーションの支援へ
 義援金募集を目的とした口座を開設
(アニメ!アニメ!)

「日本の方へ。お願いです、香港に来ないでください」
 →香港がマジでヤバイことになってる・・・

 警察が呼んでも来ない… 世紀末かな?

【アウト】吉本興業さん、芸人に”ギャラ1円”
 の明細書を公開されてしまう
(i以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

京アニ社長「来客(NHK)に備えて解錠していた」
 ⇒NHKニュース「通勤のために施錠せず」
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2019年07月23日 18:32

コメント