« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月26日

(更新中)


うちの娘、まちカドまぞく視聴。
うちの娘は学舎に通ったラティナだが、見るからに怪しい先生(魔人族差別主義)
にイジメられ、思い詰めてもう片方の角まで折る大事件に…胸糞ですなぁ。
デイルは保護者として学校側を糾弾、担任を辞めさせることに。八つ当たりでは
あるけど、保護者としてはちゃんと学校の責任を認めさせた。

まちカドまぞくは、相変わらずシャミ子が頭弱い残念な子すぎた…(´・ω・`)
そして「監視」という名のおせっかいを焼く魔法少女桃w
魔力特訓が可愛すぎだが、出したグミ(魔法弾)すら残念すぎ… まぁその残念す
ぎの部分をフフッって微笑ましく観るのが正解なんだろう。


ミサイル発射は文政権への「厳重な警告」
 正恩氏が新型兵器の「武力示威」視察

 韓国四面楚歌
記録的猛暑続く欧州、エアコン普及率5%未満
 鉄道や原発もストップ
(以上2つGoogleニュース)
 地球が完全に壊れとる。つか欧州はエアコン普及率めっちゃ
 低いのね… 5%って商業施設でも付いて無いトコ多いって事か


デノン、「ゾンビランドサガ」コラボヘッドホン。
 フランシュシュの録り下ろし音声ガイダンス
 計126種類を収録
(Phile-web)

パナソニック、4Kチューナ内蔵液晶TVスタンダード
 「VIERA GX500」。約10万円から

 パナ製GXシリーズでこの値段

ソニー、秒間20コマ連写を実現した
 「RX100 VII」“ポケットに入るα9”
(以上2つImpressWatch)

ヤフーが「京都アニメーション応援募金」開始
 JAniCAが協力、ネットで100円から


ドコモ吉澤社長、dアカウントへの「不正ログイン試行」増加に言及
 「海外からのリスト型攻撃が増えた」
 「ID・パスワードを見直して」
(以上2つIT media)

恋する小惑星:テレビアニメが2020年1月スタート
 動画工房が制作 「きららキャラット」の4コマが原作


ガルパン:最終章第1+2話の4D版が
 10月11日上映
(以上2つまんたんウェブ)
 意外と4DX版早かったな。ボカージュやジャングルシーンで
 ドカンドカン動きそうなのが楽しそう(^^
 Atomos版も8月から。

シュタゲなどの『MAGES.』がドワンゴから独立!
 千代丸社長「ドワンゴには感謝しかないです」
(オレ的ゲーム速報@JIN)

【画像】 京アニ放火犯の家宅捜索で
 BOSEキャノンウーファー押収
(痛いニュース)
 こんなデカいスピーカーをワンルームで(;´Д`)
 頭おかしいな。騒音トラブルって、こんなのを流してたのか……

投稿者 rizha : 2019年07月26日 20:05

コメント