« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月27日

(更新中)


お母好き、ダンまち、炎炎、グランベルム、荒乙視聴。
お母好きは全然冒険に出かけないなw 街で装備品買いながらのアクシデント。
毎回ママンの下着姿はノルマなのか…? そしてすぐママンに八つ当たりする主人公
がウザい(;´Д`)
ワイズちゃんのママンはヒャッハー女帝にw ワイズちゃんの家庭の事情は微妙にシ
リアス風味? なんというか、どういう方向性で観ればいいんだコレは……。

ダンまちはアポロンとのウォーゲームが取り決められ、ルール等を決めてる間に
ベル君は特訓。そして連れ去られたリリの救出作戦が展開される。
これで、ベル君1人だったヘスティアファミリアにようやく仲間が追加された、と。
しかしゲームのルールは「攻城戦」。人数少ないヘスティア側が圧倒的不利だけ
ど、どう攻略するのか…?

炎炎は京アニ砲火を受けて、1週休み&演出変更して放送。
新人消防官の技能大会。第1大隊のバーンズさんは12年前の森羅の事件の時
に現場にいた って事で、状況を聞こうとするが… んー、各隊にはそれぞれ結成
の事情があるのね。備品開発の会社主体とか消防庁直轄とか。
で大会始まって早々、敵ジョーカーが侵入。森羅と戦闘に。ジョーカーは何かを
知ってるようだ。 ジョーカーたちだけじゃなく、内ゲバも内偵してかなきゃいかん
のか……。

グランベルムは寧々姉の機体から広範囲レーザー(追尾付き)が満月たちを襲う。
結局対策を見いだせないまま時間切れ。ここからリアルでの魔術師探しと交渉・
探り合いが。九音ちゃんは満月新月サイドで寧々姉の機体察知のサポートをす
る事に。各人リアルバレしていく中、寧々姉も満月たちに告白を。
次回予告で満月が鬼の形相になっとるが…(´・ω・`) 寧々姉か九音ちゃんがや
られて激昂する感じかな? 多分殺るのは日笠じゃなくて緑の子の方…?

荒乙はなんだかんだで文芸部4人とも男子にドキドキ発情展開に。先生、「女子
高生は汚いから、食指が動かない」ww ロリコンかな?
曽根崎先輩の方も、天城くんにほぼ告られ「私を好きな理由をレポート50枚」と
ムチャ振りに、帰ってきたのが『かわいい』しか書いてない狂気のレポ(笑
でも、この二人は少女漫画な初々しい恋愛になってるなぁ。よきかなよきかな。
文芸部全員、恋する乙女の集会所にになってきた。


「京アニ」放火殺人 入院中の男性死亡 死者35人に(Googleニュース)


京アニ、実名報道を控えるようメディアに申し入れ
 「弔いが終わるまで、当社から犠牲者氏名は公表しない」


「らき☆すた」聖地の神社では「献花の代わりに絵馬奉納を」
 ファン団体が呼びかけ、真意を聞いた
(以上2つIT media)

ゾンビランドサガ:テレビアニメ続編 「ゾンビランドサガ リベンジ」
 の制作決定 「復讐という名の続編」
(まんたんウェブ)
 2期キタ――(゚∀゚)――!!

『私に天使が舞い降りた!』その可愛さはまさに天使!
 「白咲花」スケールフィギュアが2019年10月発売
(電撃ホビー)
 これ全員分出るのかな? みゃー姉含め。

はたらく細胞:「世界一受けたい授業」2時間SPに登場
 アニメも人気の細胞擬人化マンガ
(まんたんウェブ)

文在寅政権「韓国をホワイト国に戻さなければ、
 東京五輪をボイコットする」
(痛いニュース)

【バカッター】幕張メッセで高校生の頭に火炎放射をブチかました
 予備校生(19)、傷害容疑で無事逮捕
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 え中学生くらいと思ってたら予備校生??

投稿者 rizha : 2019年07月27日 23:59

コメント