« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月28日

(更新中)


鬼滅、エルメロイ視聴。
鬼滅は善逸回。一人逃げる善逸に次々襲い掛かる人面グモw キモい…(;´Д`)
アニキ鬼(クモ)が人面グモ化させる毒で善逸を刺すが、逃げるばかりで五月蠅い
なコイツw けど本気モードになってからの一の型で「一閃」はカッコよかった。

エルメロイは新たな依頼。暴走した巨大な魔術工房で死んだトレヴァー卿の息子
ウィルズ一級講師の依頼で、この暴走した工房の鎮火と原因究明を依頼される。
なんかまた新キャラが次々出てくるのと、アポクリファで見た獅子劫さんが。


宮城で震度4、東北・関東で揺れ…津波心配なし(Googleニュース)
 都内でもまぁまぁ揺れて「え、これで震源福島ってヤバない?」
 と思ったら、遠くまで揺れの大きさがそのまま伝わる「異常震域」
 との事。へぇー
松本人志、吉本興業に改善求める
 退社も覚悟「僕は全員芸人連れて出ますわ」
(YAHOO! ニュース)
 見てましたが、松ちゃん自身が社長会見しろと嘆願しつつ、
 あのgdgd会見でしたからね… 0点会見で今後どうなるか。。


ワンフェス2019夏(まとめ)(以下電撃ホビー 随時更新)
 ・アニプレックス
 ・あみあみ
 ・KADOKAWA&キャラアニ
 ・キューズQ
 ・コトブキヤ①フィギュア編
 ・コトブキヤ②プラモデル編
 ・メガハウス①ジャンプキャラ編
 ・メガハウス②アニメ&ゲーム編
 ・メガハウス③メカ&ガンダム&特撮編
 ・プラッツ/エフトイズ
 ・スカイチューブ&STP※18禁
 ・ディーラーブース/メーカー全年齢編
 ・ディーラーブース/メーカー成人向け編※18禁
 スクールじゃないいちごちゃんのコスモスverが出る。
 これは悩むぜ(あかりもセットで)……
 あとはプレバン限定アイカツ フォトonステージのいちご&あおいとか。

京アニ作、劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」
 予定通り公開へ 励ましの声多数寄せられる
(IT media)

Thunderbolt Fantasy:新作「西幽ゲン歌」が10月25日上映
 追加キャストに小西克幸、東山奈央、釘宮理恵


リゼロ:新作「氷結の絆」が11月8日に劇場上映
 エミリアとパックの出会い描く
(以上2つまんたんウェブ)

【韓国終了のお知らせ】「日本をWTOに訴える!トランプも協力して!」
 →トランプ「そもそも中国や韓国が発展途上国として支援を受けてる
 のがおかしくね?WTOに訴えるわ」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 www ホントにね。ダブスタで途上国ヅラするの。
 WTOは改革不可避ですよ、前から言われてるのに全然
 改善する気配無い

投稿者 rizha : 2019年07月28日 17:53

コメント