« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月03日

(更新中)

今晩は「この世界の片隅に」地上波初放送。NHKなんでCM無いし録画して
おこうっと。
…ノーカットじゃ無かったし、途中でL字(;´Д`) はぁぁ……


お母好き、ダンまち、炎炎、荒乙視聴。
お母好きはワイズちゃんとその母親との喧嘩成敗でママン討伐。システムに介入
し、チートやりたい放題のワイズママン。そればかりか「子供なんか生まなきゃよか
った」とか毒親っぷりに真人ママがキレる。…で結局母親は謝らずにログアウト。
なんだったんだこれ…(´・ω・`) ママのエロが無いとクッソつまらんな……。

ダンまちはウォーゲーム開始! 仕上がってるベル君とその仲間たちによる攻城
戦。先制でいきなりリオンさんが魔剣振り回して城の城壁やら先兵たちを一蹴し、
その隙にヴェルフや命が中に侵入、ベル君の道を作っていく。
あっさり1話で終わってしまった… もう少し引っ張るかと思ったのに(´・ω・`)
最後はそげぶw
かくしてウォーゲームはヘスティア様の勝利でアポロン・ファミリアの居城が手に
入ったw

炎炎は第8の管区に大量殺人の元(普通の)消防士が裁判中に焔ビト化。意志を
持ってる珍しい検体という事で、重工直属の第5のお姫様部隊が出撃。シンラが
焔ビトを鎮魂しようとしたが、横槍が。 プリンセスさん結構お強そうですな……。

荒乙は一番色恋沙汰から遠そうな曽根崎部長が一番早くラブコメしてる(〃▽〃)
というか、他のカポーはクセが強すぎるww シチュ萌えエロ国語教師とか、演出
家で重度のロリコン紳士とか……。
ちょっと作画が怪しくなってきた。ボーリング場の紙コップジュースとかヤバいw


劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」
 Ⅲ.spring song 特報第1弾│2020年 春 公開
(アニプレ公式)
 来年春に正式決定!

この世界の片隅に:今夜NHKで地上波初放送
 話題の劇場版アニメがついに!
(まんたんウェブ)

スイッチ版『ドラゴンクエスト11S』体験版配信決定!
 データ引き継ぎに対応しプレイ特典もあり!
 その他コラボ情報なども公開!
(オレ的ゲーム速報@JIN)

韓国の「ボイコットジャパン」、原材料に日本産が
 含まれている製品まで範囲を広げる


小説版「ドラゴンクエスト5」著者、
 映画「ドラゴンクエストユア・ストーリー」製作委員会を提訴
 主人公の名前無断使用
(以上2つ痛いニュース)
 関連;【悲報】「ドラクエ5」のCG映画
 『ドラゴンクエスト・ユアストーリー』
 ガチで酷すぎる模様・・・見た人の感想が・・・
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2019年08月03日 23:09

コメント