« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月02日

(更新中)


うちの娘、まぞく視聴。
うちの娘は冬。学舎にも慣れてきたラティナ。デイルの誕生月を知ったラティナは
何かプレゼントをしようとするが……
デイルよりハゲ親父の方がかっこいいw というか怪しい人物はちゃんとマークし
とるやないか……。
OPみたいに一緒に旅してデイルがちゃんと活躍しないと、 宿屋の親父の方が
父親とすら思うわw

まちカドまぞくはお供え物のカロリー(笑)その他条件によりご先祖様リリスがシャ
ミ子に憑依降臨。素体がシャミ子なせいで、リリス様もクッソ弱いwww カラダが
ポンコツすぎる……。けど温泉施設でリフレッシュして帰っていった(シャミ子の支
払い)。
Bは桃に借りが出来すぎたシャミ子はバイトで返そうと肉屋試食コーナーのバイ
トを。月4万円の呪いはキツイな……。タコさんウインナーをこぼしそうになったシ
ャミ子、桃が魔法少女に変身してウインナーを救う。そしてさらに強くなる桃w


韓国を「ホワイト国」から除外する政令改正を閣議決定 規制第2弾
 関連;経産相、韓国輸出優遇除外で意見4万件超、95%が賛成
 正式に決定。これで1000品目に拡大。
 →韓国大統領「無謀な決定」と非難 ホワイト国除外の撤回要求
 書類出せばいいだけなのにね(^^
北朝鮮 飛翔体2発発射 米韓合同軍事演習に反発か
 毎日撃ってるな……
中国製品3000億ドル相当に関税発動へ、トランプ大統領が表明
 関連;円急伸、一時106円台 1日で2円強上昇
 こっちもこっちで泥沼化。
犠牲者10人氏名公表、京アニ事件で府警
 「涼宮ハルヒ」監督も
(以上4つGoogleニュース)
 35人中、ご遺族の意向を踏まえ公表できる範囲で~
 という事で10人のお名前が。


10.2インチのiPadは9月発売?
 関連;アップル、さらに2種類の新型iPadを準備か(ASCII.jp)
 Proじゃないのかしら…? おいくら万円かが重要

アルバイト求人情報「an」が終了 52年の歴史に幕、
 紙からWebへの転換遅れで
(以上2つIT media)

NEOGEO miniに続く、新たなNEOGEOハードウェアが登場!?
 公式Twitterが明かす

 NEOGEO CDとか携帯機NEOGEO X?

Intel、10nmの第10世代Coreを出荷開始。
 プロセッサー・ナンバー変更


「NHKネット同時配信に多額の受信料つぎ込むのは不適切」
 民放連が意見提出
(以上3つImpressWatch)

フラグタイム:アニメが11月22日に劇場公開
 声優に伊藤美来、宮本侑芽


ダンベル何キロ持てる?:日清ウマーメシとコラボ
 ひびきや朱美がカレーメシくんの公式ツイッター
 をジャック
(以上2つまんたんウェブ)

「ゆるキャン△」リン&なでしこがTカードに!
 HOLDTUBEやリンのポンチョも
(コミックナタリー)
 Tカード変えようかな

投稿者 rizha : 2019年08月02日 18:32

コメント