« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月06日

(更新中)


かつ神、コプクラ、ありふれ太郎視聴。
かつ神はケインに捕らえられたシャールを救うため、招待された夜会に飛び込む
ハンク。そこでは南北戦争で不利益を被った貴族たちが。ケインは理想の国を~
といいつつも、作りたいのは疑神兵の国。って事で虐殺開始。ケインをいいところ
まで追いつめる(=上半身吹っ飛ばすw)けど、ヴァンパイアの疑神兵だから不死
なのか… こんなん細切れにするか焼かないと無理? ケインはハンクを覚醒させ
るためにシャールを撃つ、脇腹だから瀕死で済みそう(笑
ハンクさんは怒りのあまり覚醒してでっかい狼「獣の王」に変身。一暴れして何処
かへ……

コプクラは吸血鬼編続き。吸血鬼はセマーニの昔の人だった。現代に蘇らせられ
た彼女は右も左もわからず、とりあえず人を食って力を取り戻していく。ティラナと
ケイは追いかけていく末、地下鉄電車に引かれてTHE END… なんか可哀想な
終わり方だったな(´・ω・`) SWATの一斉射撃にも耐えきれないし、現代では強く
ないな吸血鬼さん……。作画は幾分戻ってたな。ただ演出が暗すぎて見えねぇ。

ありふれ太郎は最奥部に到達したハジメたちは、この100層ダンジョン作った主
の亡霊(ホログラム)と邂逅。この世界の真実を知ると共に、神代魔法を授かる。
そして色々主オスカーさんの工房で色々学びつつ、次のダンジョンへGO!
クラスメイト組はまだ65階層近辺をウロウロ。 こんなペースじゃハジメたちとは出
会えんなぁ……。


北朝鮮がミサイル発射 2週間で4度目「代価払わせる」
米、中国を為替操作国に指定 圧力を強化(以上2つGoogleニュース)
 もうなんか世の中壊れてきてるな……
 色々劇的な出来事が起きすぎている


今年のiPhone発売は9月20日か
 ソフトバンク宮内謙社長が示唆
(IT media)
 発売直後に消費増税だと、スタートダッシュで売切れ買えな
 かった人から文句出そうですし……。
 けど最近の日経や世界情勢的に増税できるかなぁ、リーマン級
 の状況も有り得るような感じになってきてるし。。

Nintendo Switch「ポケットモンスター ソード・シールド」
 の最新情報を明日公開!


パナソニックとソニーの注目サウンドバー聴き比べ。
 映画&ゲームがもっと楽しい!
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2019年08月06日 21:36

コメント