« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月11日

(更新中)


鬼滅、お母好き視聴。
鬼滅はvs十二鬼月の累。今まで進みが遅かった分、今回は戦闘シーンがめっ
ちゃ気合い入ってて劇場版レベルの作画だった。特にヒノカミ神楽での技の応酬
は凄かった……。
どう見ても炭治郎勝てそうに無い状況で、パパンの踊りの走馬燈からヒノカミ覚醒
して紅蓮の炎に変わるトコとかもうね。EDも特殊EDだった。

お母好きは新たなクエストを探していたら、空からビラが… これもどうせシラセさ
んの策なんでしょw 次のクエストは学園生活を送ろう!って……
新キャラのメディも登場。 今度のママさんは全部自分で決めてやるのが親の務
めと勘違いしちゃってる系か… これもめんどくさい(´・ω・`)
って思ってたら、メディも猫被りしてるアレな人じゃないかw


梶裕貴の道徳上不誠実な交際に関するうわさについて事務所がコメント
 「事実は一切ございません」「法的措置を視野に入れ対処」

 なんか色々写真も出てきちゃってるし、この辺も
 捜査しないと

「もうやめてあげて」
 満身創痍でボールを受け続ける「ばいきんまん」の
 アミューズメントゲームに同情の声
(以上2つIT media)

コミケ96:令和初のコミケ3日目は20万人
 3日間で昨年夏と同程度の53万人
 最終日で最高記録更新へ
(まんたんウェブ)
 この暑いのに… 特に大きな事故も無くて良かった

NHKが番組で異例の放送「きちんと受信料を払っている人たちが
 不公平感を感じるから
 未払いの人もさっさと払ってね」
(痛いニュース)
 こんなのをいちいち放送するとは、N国の件は想像以上に
 NHKに効いてるのか?

投稿者 rizha : 2019年08月11日 18:02

コメント