« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月10日

(更新中)

世の中はコミケですが(笑)、連れと銀座のソニーパークへ行って来ました。
WALKMAN 40周年イベント開催中ですが、今日発売のTシャツが欲しかった
ので、朝から行動。
10時開場と同時にTシャツ目当ての人が60人ぐらいドワッと突入www
みんなこのデザインのを狙ってたのね… まぁ分かりますが。

で、30分ぐらいで購入できて、あとは会場内をスタンプラリーしつつ散策。
昔のWALKMANが「カセットテープが(数十年前の)実機でちゃんと」聴けます。
もうカセットテープなんてほぼ無くなってるからね、良く動いてるなぁと感心した。
銀座ソニーパーク開場前地下
銀座ソニーパーク美ら海水槽
銀座ソニーパークモニュメント

銀座ソニーパーク
銀座ソニーパーク
銀座ソニーパーク
銀座ソニーパーク
銀座ソニーパーク
銀座ソニーパーク
銀座ソニーパーク
銀座ソニーパーク
銀座ソニーパーク

銀座ソニーパーク
見終って、銀座から新宿に移動。
「エビフライがメッチャ食べたい!」って事で、洋食屋『はやしや』へ。
三平本館ビルの新宿スポーツランド(ゲーセン)の上ですね。
エビぶっ太くてデカいし3本もついててウマー
銀座ソニーパーク
戦利品。今日発売の「WALKMAN(旧ロゴ)Tシャツ」黒。
この初代のロゴのレトロ感がいいんスよ(〃▽〃)


ダンまち、炎炎、グランベルム、荒乙視聴。
ダンまちはリリたちがヘスティア入りし、ウォーゲームの戦果を聞いた人たちがこ
ぞってヘスティアファミリアに志願をしに。けど、莫大な借金がヘスティア様にある
事を知りみんないなくなるwww 2億……。
そしてベル君がブンブン振り回してた「ヘスティアナイフ」代金でした、と。
来週から次のお話かな? 命さん絡みで。

炎炎は人体発火の秘密を知ってそうな第5に強硬突入する事になった第8。
えいきなり内部抗争始まっちゃうの……
いやアーサーバカすぎるだろww 利き手の右手と左手間違えて力が出ないw
シスターアイリスと第5のプリンセスとは教会時代に因縁がありそうですが、アイ
リスは捕らえられ、シンラが救出に。かき回してる間に副隊長たちが内部資料を
探す事に。

グランベルムはアンナの家の事情。 何故アンナが新月ちゃんを憎むようになっ
たのか、そのあたりが判明したわけですが… 母親に才能無い才能無い言われ
まくってて、まぁこりゃキツイわな(´・ω・`) 幼少時の魔法成功例も実は新月が手
を貸してたと知り、ここでも心を折っていくw
そしてEDが途中でバグったかと思いきや、Cパートで母親殺して? 魔石を手に
入れるアンナ。来週でアンナ脱落かな?

荒乙は文化祭で実行委員が「学園七不思議をでっちあげて、色恋沙汰で盛り上
げたい」とかいうムチャ振りを文芸部に依頼。曽根崎部長は何故か引き受けて、
みんなで七不思議のアイデアを考え出す事に。その為に先生の別荘へ合宿!
女子視点でも、他人とのおっぱい比較やコンプレックスはやっぱりあるんだなぁ。
男子のチンコといっしょだねw この合宿でも一波乱ありそうです。


北朝鮮 また飛翔体2発を発射 2週間余りで5度目
露のミサイル実験で爆発、近隣で一時放射線量が上昇(以上2つGoogleニュース)
 事故で2人死亡、っていってたけど核ミサイル実験?
 放射線量上がってるって…(汗


iPad Pro (2019) も3眼カメラ? iPhone 11だけでなく

Huawei、独自OS「HarmonyOS」を発表

映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」レビュー
 ゲームを、フィクションを、人生をここまで愚弄する
 作品を私は他に知らない
(以上3つIT media)
 酷い言われようだw
 そこまで酷いのか… ネタバレある程度は知ってますが

投稿者 rizha : 2019年08月10日 22:11

コメント