« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月09日

(更新中)

今日からコミケか… ここ数年行ってないな。


うちの娘、まぞく視聴。
うちの娘はデイルの里帰りで一緒についていくラティナ。もう2年経ってるのか。。
旅の準備で色々買い込むデイルに新キャラへルミネさん登場。淫乱魔術師?w
出発の日、寄り道してラティナを庇って死んでいった魔族のおっさんの墓にお参
りして、いざ里帰りへ。

まちカドまぞくは妹ちゃん(良子)回。シャミ子の危機管理フォームがエロ過ぎるん
ですが…(〃▽〃)
借金返済のためのバイト金は桃が返したため、妹ちゃんの欲しいモノ(トイカメラ)
に変更。なんだかんだでもうこの二人普通に親友状態ですなw
吉田家一家全員ドジッ娘属性ワラタ。 ノーパソ壊れるかと思ったら、ちゃんと桃は
分かっててクッション入れて先回りしてたw


SHIROBAKO:劇場版に新キャラ登場 特報、場面写真が公開
 ムサニ倒産してない?w

シン・エヴァンゲリオン劇場版:特報2.5公開
 エヴァンゲリオン改8号機γ登場 若い世代に向けて…


放課後さいころ倶楽部:テレビアニメが10月2日スタート
 M・A・Oがドイツ生まれの美少女に


魔術士オーフェン:新作テレビアニメの追加キャストに
 大久保瑠美、小林裕介、渕上舞ら
 2020年1月放送
(以上4つまんたんウェブ)
 令和の時代にオーフェン観る事になるとはなw

SSSS.GRIDMAN×デノンのコラボヘッドフォン。
 六花「電池切れだ。充電してね」

 グリッドマンの音声もあるみたいですなw

DJIが8月13日発表予告のティザーサイト。 Osmo新モデル?

液晶で有機EL相当ってホント? ソニー新マスモニ「BVM-HX310」
 の驚異の画を観た
(以上3つImpressWatch)

Netflix、消費増税による請求額変更をアナウンス。
 9月2日から消費税10%が適用に


『甲鉄城のカバネリ 海門決戦』BD&DVDが12/11発売。
 美樹本晴彦描き下ろしBOX
(以上2つPhile-web)

劇場アニメ「BLACKFOX」忍者アクション楽しめる
 冒頭約7分をYouTubeで公開
(コミックナタリー)
 オリジナルだし、観るの楽しみなんだよねー

投稿者 rizha : 2019年08月09日 18:06

コメント