« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月15日

(更新中)


YU-NO、ダンベル、魔王様、キャロチュー、アストラ、チート視聴。
YU-NOはセーレスと生活して1年足らずで子供が出来たw 名はユーノ。
そして異常な速度で成長し、2年目にして少女へと成長する。3人で狩猟生活をし
ているが… たくや目的忘れてないか?w 神奈ちゃん助けるんやぞ?(^^;
そこへ神都から調査隊がやって来て、 巫女だったセーレスの処女検査(という名
のレイプ)へ……

ダンベルは今回ジムトレ無し。ひびきのバイト先は兄ィの焼肉屋。あの飯の量は
これでかw そして立花センセのコスプレ趣味は速攻ジーナにバレる。
Bはアイドルオーディションに冷やかしで出た4人(とセンセw)は筋トレ芸でオーデ
ィションを賑やかす。今回は小休止的ネタ回だったわ。

魔王様はサタニストたちがまた上位魔族を召喚するも、 キャラチェンで晶を出し
て乾坤一擲のワンパンで倒すw つか竜化した魔族のデザインがショボすぎて
噴くわww
絶妙に微妙な作画とダサい演出、しょーもない展開。全てが高バランスでギリギ
リ楽しめるクソアニメ。なのにちょいちょいおっぱい揺れたりゴロゴロしたりのヘン
なトコにこだわってるんだよなw

キャロチューはAIの反乱? でアーティガンがいきなり破産、ロディのトコに。キャ
ロたちは新アルバム制作のためにボロいスタジオでまたトビーさん監修で。いき
なりクソクソ言われまくりでワラタww
アーティガンサイド。一文無しになって精神的に追い込まれたアーティガンは、い
ろんなアーティガン(ポジティガン、ネガティガンw)で葛藤するが、初期を思い出し
て復活。自作した曲を歌ってもらう人をアンジェラに決めるのか……。タオと対決
シーンがボイパしてて笑うわw ドゥントゥクパッ! ドゥンドゥンパッ! 宮野さんSUGEEE
タオ「よし、アンジェラを貸そう」えー、そんなんでいいのwww クッソワラタ

アストラはシャルスが怪しそうなところで終わってた続き。何の事は無い、遭難の
直前に転校してきた、と。生物好きな理由も明らかに。
新しい惑星に到着したが、空中に漂う食虫植物にアストラ号は捕らえられ、脱出
の際に崖に激突、アストラ号は宇宙航行不能に(;´Д`)
この星で生活していかないと… という絶望の最中、ウルガーたちが見つけたの
はもう1機のアストラ号。中には冷凍カプセルで女の子が… 新キャラか。

チートはエズパイアの街攻防戦。街の外では3000の魔物、街内の地下では500
のゴブリン。太一が向かった先ではロリ二人がレッドゴブリンを召喚し… 制御で
きなくて太一に泣きついて来たw あーロリ二人もハーレム要員か。
街の外では燐たちが応戦。エクスプロージョンワラタ めぐみんじゃねーか……
バンバン倒して、深紅のオークが出てきてやられそうになったところへ太一登場。


吉野家、「特撰すきやき重」品切れ続出で謝罪
 販売は8月15日用の食材がなくなり次第終了

 マジかよ食いに行く前に終了した… (´・ω・`)

「第11回京都アニメーション大賞」作品募集を一時停止
 事件への事後対応で
(以上2つIT media)

歌舞伎町シャーロック:アニメイズムで10月11日スタート
 プロダクションI.G制作のオリジナルアニメ


三石琴乃:人気声優が「科捜研の女」でドラマ初出演
 事件のカギを握る謎の美女役
(以上2つまんたんウェブ)

劇場版「ハイスクール・フリート」キービジュ公開、
 第2弾前売券は2種用意
(コミックナタリー)

『アイカツ!』星宮いちご、大空あかりがユニット「コスモス」の
 ドレスでフィギュア化企画進行中!
 原型撮り下ろしでその魅力をご紹介!!
(電撃ホビー)
 ワンフェスで出てたコスモス版の二人。
 2体セット3万コースかな…(´・ω・`)ガクブル

【大分】「車が水没。助けて」…
 バーベキューの18人が渓谷で孤立
(痛いニュース)
 なんでこんな台風来てるのにBBQするの?アホなの?

投稿者 rizha : 2019年08月15日 21:25

コメント