« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月16日

(更新中)


うちの娘、まぞく視聴。
うちの娘はデイルの故郷へ帰る途中、港町・クヴァレを訪れた二人は、高級食堂
にて弾き語りしている女性の腕輪が ラティナの持ってる腕輪と酷似している事に
気がつき……。あーこの人も魔族なのね。
ここでようやくこの世界での魔族の扱いが色々と判明。そんなにいっぱいいるの
かよw その上魔王同士でもやりあってると。

まぞくはご先祖様のひみつ道具により桃の潜在意識に入ったシャミ子。うわぁ…
ドロドロしとる(´・ω・`)
調子の悪い桃を介抱しようとするシャミ子。デロデロのハンバーグ…不調の原因
はこれか……。
手当てする中で桃の血を期せずゲットし第1の封印が解かれたシャミ子(家族)。
何が変わったのか… ご先祖様像がしゃべるようにw


北朝鮮 未詳の飛翔体を2回発射
 また撃ってる……
サムスンディスプレー、韓国内のLCD生産半減へ
 -韓国経済
(以上2つYAHOO! ニュース)
 ほら影響受けてるじゃんw


アップル、HomePodを8月23日発売
 発売日が決まり予約も開始。

ネットワークスピーカー最強!?
 世界で売れてる「SONOS」の凄さ


スクエニ、「星と翼のパラドクス」
 大会を“殺害予告”により中止
(以上3つImpressWatch)
 スクエニはしょっちゅう殺害予告受けてますね

新型iPhoneの発表イベントは9月10日?
 iOS 13のベータ版から意味深画像を発見
(GIZMODO)

GoPro「Hero 8」と「Max 360」外観がリーク。
 Hero 8は9月にも発表か
(engadget日本版)

松竹、京都アニメーションの映画18作品の特集上映を決定
 新宿ピカデリー、MOVIX京都で

 毎日1作品上映。
 ※新宿ピカデリーは「リズと青い鳥」までで、
  ユーフォ最新作などは上映無し

ご先祖様がマジンゴー! マジンガーZの精霊馬が
 頼もしくてお盆を安心して過ごせそう
(以上2つIT media)
 絵面で笑うわこんなんw

ごちうさ:テレビアニメ5周年記念の原画展が11月開催
 12月にトークイベントも
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年08月16日 20:37

コメント