« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月17日

(更新中)


ダンまち、炎炎、グランベルム、荒乙視聴。
ダンまちは命さんが怪しいというので後を尾行してみたら、そこは神イシュタルが
治める歓楽街。娼館だらけのエロスの街だー ヘルメスさんも来てるw
命さんがおかしかったのはここに旧友がいるらしいという情報から捜索してたと。
迷子になったベル君はイシュタルファミリアの構成員に捕まり貞操の危機! それ
を助けたのは狐人(ルナール)の春姫。この子が命さん探してた子?
イシュタルもベル君を捕らえようとしてるし、また巻き込まれそうな展開にw

炎炎はvsプリンセス火華。相手の意識を奪う技は「熱失神」だったのか。根性(笑)
でめまいを克服したシンラは、追い込まれながらも火華に1発入れる。
「お前のヒーローになってやる!」「ポッ(〃▽〃)」 …いや火華さんチョロいw
結局、第5とのお茶会兼戦闘練習、って方向で今回の騒動を収める事に。

グランベルムは母親を手にかけフーゴの魔石を手に入れたアンナ。 新月を倒す
事だけに執着したアンナは大魔力で新月を圧倒… しねぇw 弱っw 日笠さんは
絶叫し過ぎだろ…(´・ω・`)
なかなか凄まじかったけど、これ魔石の反動でアンナ廃人化待ったなしやな……

荒乙は合宿続き。容姿のコンプレックスで菅原氏に嫉妬する和紗。モヤモヤした
気持ちは枕投げで憂さ晴らし。10個のおっぱいが揺れている(詩人
本郷ちゃんの方も先生にドンドン心惹かれてく様が。…けど、菅原氏の劇団演出
家が一番ロリコン過ぎるわwww
曽根崎部長はもう完全に恋愛真っただ中で上から目線で笑う。そして百っちはや
っぱりレズ路線に行きそうな気配。曽根崎部長の方も… 波乱の文化祭へ。


米、台湾にF16戦闘機を売却へ 中国「断固として反対」
 え66機も売るの?
国連安保理 カシミール問題で異例の会合、
 一方的行動の自制促す
(以上2つGoogleニュース)
 核も状況次第で使うとか脅してるしキナ臭いなココも
お台場の水質悪化、スイム中止 パラトライアスロンW杯(YAHOO! ニュース)
 酷い話だ… これ来年大丈夫なんか?


完全ワイヤレスイヤホンメーカー5社に聞く
 「ライバル製品どうですか?」:
 ガジェットメーカーさんいらっしゃい!
(GIZMODO)
 ゼンハのは良さげだけど高すぎる……
 各メーカー、アプローチの仕方が千差万別で
 製品の特長にも出てますなぁ

高須院長、N国・立花氏にツイッターをブロックされ苦言
 「マツコさんにもブロックする権利がある」
 「対話を求める僕をブロックするなんてダブスタ」

 →高須院長をツイッターでブロックしたN国・立花氏、
  ブロックを解除して直接対決を申し込む!
  →高須院長が了承して対談決定!!

 お、なんか対談が面白くなってきた

【京アニ放火事件】京都府警が犠牲者の遺品を紛失 遺族に謝罪
 (;´Д`)

ファミリーマートさん、土用丑の日のウナギ弁当を
 完全予約制に変えた結果wwww

 恵方巻もそうだけど、コンビニは廃棄量が多すぎる
 から、こうやって少しでも減らしてくれ

キズナアイ新声優の中国人コスプレイヤーと運営社長の交際発覚
 か、キズナアイの私物化が酷すぎると大炎上
(以上4つオレ的ゲーム速報@JIN)
 1号さんが演じるの疲れたから… みたいな話も出てたのに、
 こうやって4号と社長の熱愛言われると、また色々勘繰りたく
 もなるな……

投稿者 rizha : 2019年08月17日 18:22

コメント