« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月22日

(更新中)


YU-NO、ダンベル、魔王様、キャロチュー、アストラ、チート視聴。
YU-NOは神帝の使いがユーノを攫おうとし、助けに入ったたくやは身動きでき
なくされ、窮地を逃れるためにセーレスは自害(;´Д`)
遺体をも持っていかれたたくやは神帝をぶっ潰すためにユーノと砂漠を渡る決心
を。そこで知りあったサラ。仲良くはなるが雷雨の中神殿に招き入れられた先に
は神帝の兵たちが……。巫女セーレスの血を継ぐユーノは捕らえられ、たくやは
採掘場に連行される。 んーあと5話?で終わるかなぁ…?

ダンベルはヤマノススメとソウナンですか回だったw
もうケンガンアシュラとほぼ変わりが無いなw 先生も一族だし……。
アスレチックコーナーで樹が1本だけっておかしくね? なんか遊具あれば流石に
気付くだろうw

魔王様はキャラチェン晶に惚れた人がまた一人w 魔人トロンちゃん。
魔王様のシムシティ(笑)は次の段階へ。上位アイテム「神田川」噴いたwww
野戦病院と温泉施設が建てられ、更に側近召喚で今度は男か。

キャロチューは意気投合したアーティガンとタオ。一方でエスカレートするアンジェ
ラにつきまとってる「ブラックナイト」は度がすぎてる…(´・ω・`)
キャロチューは新作アルバムのレコーディング中。「ファンタスティックなクソ」ww
ヤサ男記者のカインとチューが急接近。チューがチョロすぎる……。稀少プラント
で爆破事件が、選挙屋ジェリーの工作か。これバレてママン選挙失敗するパターン
だな。ジェリーは次にタオにターゲットを… これにアンジェラも巻き込まれそうだ。
チューはカインに恋するも速攻で失恋する>< 失恋ソングが捗るな!(鬼畜

アストラは冷凍カプセルから起こした女性は12年前に調査で宇宙航行中に漂流
したクルー、ポリーナだった。まだ記憶混濁してるけど 何の調査だったのか分か
ればこの事件の全体像が見えそう。そもそもアストラ号同形機が用意されてる時
点で12年前の復讐の線も出てきたし。。
そしてキトリー。ザックとイチャコラしつつギャグも交えてるけど、遺伝子検査の結果、
キトリーとフニは『同一人物』と判明。クローンか時間移動か記憶移植か……。
このテのパターンだと、キトリーの方がコピーだったりするんですがはてさて。

チートはアズパイア攻防戦続き。凛のピンチに太一登場。深紅の契約してるオー
クをも物理で倒すw そこに現れたツインヘッドドラゴン。なんか喋ってるけど、野
営地から暗示かけられて飛び出してきたアナがドラゴンのブレス喰らって死亡。
えーこの子が一番かわいいのに何なのもう(;´Д`) しかも刺し傷ってイミフwww
激昂した太一と正式にエアリアルが契約し、ドラゴン一蹴。
もう何というか… チート感も無いし、可愛い子殺すし、思わせぶりすぎる展開だし
何がしたいのかサッパリ。


[速報]日本との軍事情報協定を破棄 韓国が決定(YAHOO! ニュース)
 表彰モノのバカキタ――(゚∀゚)――!!w
 これ日本よりアメちゃんが激おこ案件なんだけど
 状況分かってんのかな… 感情で身を滅ぼす
京アニへの寄付、税軽減へ 政府が再建後押し(Googleニュース)
 一企業に政府がここまでやってくれるのは異例だけど、
 被害者数からするとまだまだ義援金足りなさそうだし
 なぁ… ありがたい事かと。


東急ストアがPayPay導入 全店舗で利用可能に(IT media)
 関連;PayPayが「西友」「サニー」全331店舗で利用可能に
 9月1日から

 大手スーパーはPayPay対応が増えてきた

ついに出た「Apple Card」の取り扱い方法が繊細過ぎる(GIGAZINE)
 なんか記念コインみたいな繊細な扱いが求められる
 クレカw
 お店でスロットにシュンとかされたらキレるレベル

アップル、新型「Apple Watch」4機種を投入の可能性
 - EECデータベースに登録
(CNET Japan)
 前も4機種だったような?(ケース径x材質)

Switch版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」,
 10時間遊べる体験版が配信開始。
 “あらかじめダウンロード”もスタートに

 とりあえず落としたので、あとで遊ぼう

[gamescom]「聖剣伝説 3 TRIALS of MANA」プレイレポート。
 リメイクで進化したアクション周りを
 チェックしてきた
(以上2つ4gamer)

冴えカノ:劇場版アニメ「Fine」のキービジュアル公開
 主題歌は春奈るな「glory days」


ラブライブ!:μ’sの新シングル制作
 2016年の「MOMENT RING」以来
(以上2つまんたんウェブ)
 PV付きか

C3AFA TOKYO 2019まとめ(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2019年08月22日 21:30

コメント