« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月23日

(更新中)


ボンバガ。やっとマスターCランクに昇格できました~ ミ☆
ボンバガ。マスCに昇格。
苦節2ヶ月… 何度もパスタBに落ちたりもしましたが、ようやくマスCまで。
とりあえずはプレイ回数減らそう… カネが続かんw


うちの娘、まぞく視聴。
うちの娘はヒスローの故郷に到着。 またいとこのヨーゼフの娘マーヤちゃんに懐
かれつつ、村で過ごすラティナ。その離れにあるデイルの実家に到着。って、何
ここ大阪w 飴ちゃん食うか? 今回の帰郷は弟の結婚式出席だったのね……。

まぞくは桃の魔力で封印がいくつか解けたので ご先祖様(シャミ先w)喋れるよう
になったり、月4万円の制限が解除に。逆に魔力が弱まった桃を助け街を守ると
約束してしまったシャミ子は特訓を… デカすぎるタイヤw
ついに妹ちゃん参謀に?? そして桃が助っ人として新たな魔法少女を呼ぶ。
饅頭怖いからのいちご大福一緒に食うあたりから百合成分が濃ゆい…(〃▽〃)


GSOMIA破棄 米国「強い懸念と失望」(YAHOO! ニュース)
 そらアメちゃん激おこやで。在韓米軍の命かかってるし。
 思えば台湾にF16売るのも、この辺りを見越してるのかも……
深夜の無人コンビニ試運転 ローソン、横浜市できょう開始(Googleニュース)
 TVでもやってたけど、顔認証で入店、セルフレジで会計。
 大量防犯カメラで中の万引きや強盗には警備会社が対処。
 警備会社が負担大きそうだなぁ……


Appleがトリプルカメラ搭載の新型「iPhone Pro」など
 各種新型プロダクトを間もなく発表か


Android次期メジャーバージョン「Android 10」
 は愛称なしでロゴを一新
(以上2つGIGAZINE)

「未来が来てる」「AKIRAっぽい」
 JR東日本の駅に出現した3Dホログラム看板、
 近未来感すごすぎると話題に

 今度新宿駅見て来ようっと

YouTube、香港デモに関するフェイク動画に関連する
 210のチャンネルを無効に

 やっぱこういうとこにも共産党紛れ込んでるのね

はやぶさ2が作った人工クレーター「おむすびころりん」と命名
 とんでもない名前になったなw

闘病中の池江璃花子、念願のディズニーランドで笑顔ショット
 「大満足の1日でした」と元気な姿を見せる

 ここまで回復したんですね。良かった良かった

分離プランで「テザリング」は無料?
 3キャリアの条件をチェック
(以上5つIT media)

「ポケモンマスターズ」のリリース日が8月29日に決定(4gamer)

「コードギアス 復活のルルーシュ」12月5日BD化。
 特装版に新作ピクチャードラマ
(ImpressWatch)

高垣彩陽:人気声優が結婚
 お相手は「舞台にスタッフとして関わられていた方」

 あやひーご結婚。おめでとうございます

天気の子:34日間で興収100億円突破
 今年の日本映画1位 歴代トップ10入り
(i以上2つまんたんウェブ)

馬鹿「河野太郎が金時計をひけらかしてる!恥を知れ!」
 河野太郎「これ竹製なんだけど」
(痛いニュース)
 竹製の腕時計軽そうでいいなぁ……
 値段もそこまで高くないし。

投稿者 rizha : 2019年08月23日 21:30

コメント