« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月27日

(更新中)


かつ神、コプクラ、ありふれ太郎視聴。
かつ神は彷徨うハンク大量の前にガルムのロイが現れ戦闘に。 ハンクは暴走を
恐れてベオウルフになれず。2匹が争ってるのを聞き、シャールたちの一隊は山
へ。ハンク疲弊して弱すぎ状態で、シャールの死がフラッシュバックして一時的に
ベオウルフになれるも理性を取り戻し変身解除。やられそうになったところで足場
ーストで崩れたとこへシャールが飛び込むのかコレw

コプクラは裏取引されてたアイテムの中に「入れ替える」魔術の施された弓矢が。
応酬後、誤って撃ってしまったティラナちゃんと猫のクロイが入れ替わちゃって大
変な事にw ヒロイン放尿&脱糞… 尻丸出しワラタ 攻めるなぁ……
こんな話が2話連続エピソードw まぁ検察官が横流しっぽい気もするが。

ありふれ太郎は次の迷宮、ライセン大迷宮へ。何このダンジョン、ネタかよ……。
なんかギャグみたいな罠・仕掛けをくぐり抜け、最奥部でまたボス戦闘もあっさり
倒して神代魔法をゲット。今回は重力系魔法。
ウサギはエロ要員か… まぁ分かる(〃▽〃) 残念ウサギだけど。。
んー… 以前のシリアス目の方がよかったかな、こんなノリは他のハーレムラノベ
と大差ない。


京アニ放火犠牲者、残る25人実名公表
 京都府警 葬儀待ち遺族に説明
(Googleニュース)
 関連;京アニ代理人、25人公表・報道に
 「大変遺憾」 「一部ご遺族の意向に関わらず...」

 (;´Д`)
 遺族が納得してるならいいけど、こんだけ言われてる中で
 強行したのね… これはギャーギャー言われるの必至やぞ。
 改めてご冥福をお祈りいたします。


「マリオカート ツアー」の配信日が9月25日に決定。
 App StoreとGoogle Playで事前登録の受け付けもスタート
(4gamer)

【ガンダム】『Gレコ劇場版』TV版と劇場版の作画比較画像が公開!
 描き込みすげええぇぇ・・・
(やらおん!さん)
 もはや別物に近いなw

投稿者 rizha : 2019年08月27日 17:50

コメント