« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月29日

(更新中)


ボンバガ。今日から1周年記念イベントをプレイ。今回は表面(おもてめん)しか無
いから、10回プレイでサクッと完走。ボンバーガールズのライヴ衣装ゲット。
勝率は5割でゲージは上がりも下がりもせず…(´・ω・`)


YU-NO、ダンベル、魔王様、キャロチュー、アストラ、チート視聴。
YU-NOはユーノが連れ去られ、たくやは採掘場(という名の収監施設)へ。脱出
を試みるが施設には三角山にあった雷の塔が脱獄を拒んでいた。三角山での脱
出劇を経験してるたくやは脱出方法を知ってるので、 それを応用して脱出しよう
とするが……。レジスタンスの連中とも知り合う。が、肝心のユーノは神王により
再教育される運命に……

ダンベルは街雄さんの師匠ドゲゲンチョネッガー来日w どうみてもターミネータ
ーなんですが……。
街雄さんがなまっていないか確認しに来たのか。ハンドグリップは握りつぶせね
ーよ! 要所要所で立花先生の冷静なツッコミw
街雄さんボディービルダー大会に出場。ビルダー大会って審査基準こんな感じ
なのかー

魔王様は2人目の側近、田原 勇を召喚。天才だけど重度のシスコンw
村のうさぴょんたちを教育し、マツコをもてなし、シムシティで地盤固めをしていく。
マツコの連れのマーシャル将軍の腹心コマンドサンボ(笑)の目も治して恩を売り、
代金でラムダ聖貨(2億相当w)を手に入れる。順調ですなぁ……

キャロチューはサイドニア・フェスの準備を進めるキャロチュー。一方のアンジェラ
はストーカーのブラックナイトに頭を悩ませていた。タオがそれを聞き自ら犯人探
しに乗り出す。フードの男を思いきや犯人は警備員だったw
自分たちも派手なステージを寄ろうと意気込んでた二人だったが、アンジェラのス
テージを見て思い直し、 自分たちのナチュラルな歌を聴いてもらおうとしっとり系
バラードで。観客を魅了したキャロチューは前回の雪辱を晴らせたね。

アストラはキトリーとフニがクローンであることを知り、状況から考えて「アストラ号
全員がクローンである」という結論にたどり着く。いきなりの展開だなぁ… 片親で
ある事や、実子によそよそしい理由は自分たちの受け皿になる予定だったから腫
れ物に触るかのように扱ってた、と。唯一、アリエスの場合は状況が違いそうでは
ありますな。多分本当の子供は事故か何かで死亡、その生き写しでアリエスを作
り出してるような…(病院側の画策? 母親は知らなさそうですし……
OPでの名前反転の理由もその辺りにありそう。
そしてポリ姉の件。向かっていた故郷は地球ではなく、惑星アストラだった。 って
事で、ポリ姉の冷凍睡眠は12年どころか数百年レベルの可能性も……

チートは太一と凛をこの世界に連れてきた人たちが王様と皇女だと判明。なんや
かんやで、とりあえず姉弟王同士の戦争を片付けてから元の世界に戻る方法を
考えよう、って事で。でも裏切り者は王女様のすぐ傍にいたw 分かりやすすぎる
テンプレ展開…… コイツ倒して終わりかな?


KOS-MOS Re: 2020年5月発売(グッスマ公式)
 ゼノブレ2版のKOS-MOSキター
 ゾハルランチャーかっけぇ(〃▽〃)

DeNA×ポケモンによる新作アプリ「ポケモンマスターズ」が配信開始

「ドラゴンクエストXI S」のさらなる新要素が公開。
 バトル時のカメラモード変更や「超はずかしい呪い」などの
 しばりプレイが可能に


「龍が如く7 光と闇の行方」が正式発表,2020年1月16日発売へ。
 横浜を舞台に新主人公・春日一番の物語が展開。
 あのコマンド式RPG風バトルを採用
(以上3つ4gamer)
 なんでコマンドバトルw

ボーズ、“次世代ノイズキャンセリング”搭載の
 「NOISE CANCELLING HEADPHONES 700」

ボーズ、NC搭載完全ワイヤレスイヤホン
 「Noise Cancelling Earbuds 700」2020年発売予定

 BOSEのノイキャンといえばQC35ですが、それとの比較も。

ソニー、APC-Sミラーレス最上位「α6600」。
 フルサイズ相当の映像エンジンやリアルタイム瞳AFを搭載


ガルパン・西住みほボイス搭載のロボット掃除機も!
 プラススタイルが新スマート家電を発売
(以上3つPhile-web)

岡田麿里×ヤマコの劇場アニメ、斉藤壮馬や内山昂輝らが
 “モテメン甲子園”へ挑む


OVA「ゆるゆり、」新曲聴けるPV解禁、
 原作の最新刊も発売に
(以上2つコミックナタリー)

投稿者 rizha : 2019年08月29日 21:55

コメント