« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年09月01日

(更新中)


鬼滅、荒乙視聴。
鬼滅は頭のおかしい人たちばかりのw"柱"が集結。炭治郎と禰豆子は会議にかけ
られることに。んー本当引き延ばし感が… (´・ω・`)

荒乙は晴れて泉と付き合う事になった和紗。うわー浮かれまくりだw そして曽根
崎先輩ものろけすぎ手のひらクルーすぎ(^^;
勝ち組に対し、本郷さんと先生の恋の行方は厳しそうだ、先生あのぽっちゃり女
教師が好きなんか……。菅原氏も三枝に唆されて泉をお誘いする展開に。
まぁこのまま終わるわけは無いよね……。 来週のサブタイトル「穴」www


Appleが純正落し物追跡タグ?(IT media)

Nintendo Switch Liteハンズオン:
 ニンテンドースイッチの代わりではない

 スイッチの代わりじゃなく3DSの代わりだよね

ソニーの新型コンパクトカメラ「RX100 VII」
 レビュー:14万円は高くない(覚悟は必要)
(以上2つGIZMODO)

「竹島も戦争で取り返すしかないんじゃないですか?」
 N国・丸山氏がまたもやタブーを犯してしまう・・・

 まったく反省していない…(´・ω・`)

『iPhone11』『iPhone11 Pro』の性能と価格がリーク!!
 クッッッソ高くてわらたwwwwww
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2019年09月01日 20:31

コメント