« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月31日

(更新中)


ダンまち、炎炎、グランベルム視聴。
ダンまちはイシュタルファミリアに捕まったベルくんと命。危機一髪のベルを救っ
たのは狐人の春姫だった。 そしてベルと命は『殺生石』の事を知る。この件はヘ
スティア様もタケミカヅチ様から聞く事に。儀式により封印された魂は術者の力を
一般人でも使える。それが"かけら"であっても。イシュタルファミリアは春姫を殺
生石にして砕いてファミリア全員に配り、 春姫のブーストの力の加護でフレイヤ
ファミリアに戦争を仕掛けるつもりだった。普通なら怒るベルくんも前回のウォー
ゲームの件でファミリアに迷惑かけてたから、二の足を踏む。ここで立ち直って
春姫救出できるか?

炎炎は第1で研修中のシンラとアーサー。人為的な人体発火現象を追う二人は
事件発生後の最中に「焔の蟲」で人工焔ビトが誕生するのを目撃する。そこに
いたのは第1の中隊長二人。カリムと烈火、どちらかが犯人と踏んだ二人はカマ
をかける… カリムさんはシロ、彼も犯人を追っていたと。
って事で班員は熱血マン烈火。 一緒にいた環に罪をなすりつけるつもりだった
のか最低だなコイツ。サイコパスすぎる…(;´Д`)
そんなピンチに(またも)シンラ登場! 火華さんだけじゃなくて環もシンラ好きに
なんのか?w

グランベルムは終盤戦。異常な魔力の大元は妹ちゃん… では無いのかなこれ。
満月の秘密が明らかに。水晶に「可哀想な人形、人形」言われてたのはこういう
事ね。魔力人形が自我を持って満月となっていた、と。九音の方も、四翠が水晶
に食われたのは、グランベルムに勝利するためにワザと食われたのだと知り、
反転攻勢に。九音の方が主人公っぽい活躍(覚醒)してますがw


野クルメンバーが登場する「へやキャン△」特報映像、
 「ゆるキャン△音楽会」の開催も


アニメ「ヒロアカ」第4期本編カットたっぷりの
 最新PV、謎の少女・壊理役は小林星蘭


「ラディアン」第2シリーズPR動画公開、
 渕上舞演じるオコホの姿もお目見え
(以上3つコミックナタリー)

ハリス駐韓米大使、外交イベントを欠席して新オープンのハンバーガー店で舌鼓
 「韓国よりハンバーガーが大事か」と韓国国民激おこ
(痛いニュース)
 だって四の五の言うな言われたから……

投稿者 rizha : 2019年08月31日 22:11

コメント