« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年09月12日

(更新中)

プレバンで「フィギュアライズラボ 初音ミクV4X」(2月分)をポチッと。
初回分、あっという間でしたので買い逃してた…(´・ω・`)
尼やらあみあみやらもチラチラ見てたんですが補充される様子も無く。店頭は
前回のフミナ見る感じ、多分ほぼ見かけないと思うので予約しないとなー…と。


YU-NO、ダンベル、魔王様、キャロチュー、アストラ視聴。
YU-NOはクンクン食べて砂漠を超え神都へ。神帝も収容所の反乱を知る事に
なり、偵察に仮面の騎士(笑)を出す。 潜伏してたたくやは子分たちと合流し、中
央部への侵入を開始するが… まぁ見つかって親娘の再会となるが、洗脳されて
るユーノは……。

ダンベルはラス前。 大晦日、NHK忖度歌合戦w 煽るなぁ(笑
みんなでお参りに行く… 筋肉の神様www どんな神社だよ… と思ったらやっぱ
り街雄さん絡みだ。この人神職の資格も持ってるのか。
Bは正月シルバーマンジム休みなので、公園でトレーニング。けれど日本の公園
は遊具撤去されまくりで。ほぼ自宅トレーニングだったな。
CはTVの素人かくし芸大会に参加。またアイドルオーディションと同じ流れw
レスラーブリッジでF1層をがっちりゲット! 次回、最終回。

魔王様はラス前なのにのほほんと日常が続くww 街に出た魔王様はユキカゼ
とミカンに再会し酒場で酒飲みながら色々情報を聞き出し、なんかついて来たw
そして聖女ホワイトさんはテレポートでうさうさの村に飛んできた! そして銭湯に
入れられ。まぁ男に見られるところまで既定路線だなw  次回、最終回。

キャロチューは遂にアンジェラ陣営が崩壊していく…(;´Д`) ママは倒れ、タオ
は釈放されたものの音信不通。グラミーが迫る中、精神安定の薬漬けになってい
くアンジェラ。いつぞやのフローラさんみたいな。
そしてキャロチュー陣営は遂にアルバムが完成。トビーのお墨付きSUGEEEE!
更にガスのクリスマスプレゼントでグラミーではクリスタルさんとの共演が!
明暗分かれる両陣営ですが、アンジェラはタオにヘルプ。 ここに選挙が絡んでく
るのか… 状況が読めない(´・ω・`)

アストラはラス前。 刺客はシャルスだった。そして以前の城での話は作り話だっ
たけれど、それ以上に残ってたアリエスの秘密が明らかに。OP名前反転してる
のはやっぱそういう事か… SEIRAセイラね。
死のうとしてるシャルスに思いとどまらせるが、黒玉出してやっぱ死のうとするの
を止めようとしたカナタの右手が…… 王の右手がー
これでアストラ戻ってなんとかなるの、か…?  次回、最終回。
彼方のアストラ」最終話(第12話)は1時間スペシャルです!!(twitter)
BD-R DLに収まりきらない!(;´Д`) 実質14話なのでBS11の容量
(1話3300MB)で最終話欠けちゃう>< 2枚にするか……


ヤフー、ZOZOを買収へ 前澤社長は退任(Googleニュース)
 また随分電撃的な買収だったな……
 落ち目だったZOZOをスパッと切るのか前澤社長


(以下TGS関連すべて4gamer)
[TGS 2019]「FINAL FANTASY VII REMAKE」
 試遊バージョンをレポート。約15分のゲームプレイの中に,
 新たなプレイフィールが詰め込まれていた

[TGS 2019]「十三機兵防衛圏」戦闘パートを体験。
 四方八方から襲いくる怪獣達を殲滅せよ

[TGS 2019]「ラブプラス EVERY」の配信は2019年11月を予定。
 愛花との“ビーチでお昼寝デート”が披露された
 最新情報発表ステージをレポート

[TGS 2019]「新サクラ大戦」の新情報が発表。横山智佐さんが
 演じる謎のキャラクター「夜叉」の存在が明らかに

 ラブプラス配信日決定! 長かった……
 FF7は分割商法と高をくくってたら意外と面白そうな……
 サクラ大戦はこれ過去の華劇団バンバン出るの??
 つかCGがこれヤベェよ…2019作品とは思えない

ドラクエが現実世界と融合した「ドラゴンクエストウォーク」
 が配信スタート。AR機能で撮影した写真を投稿する
 キャンペーンなども開催
(4gamer)

投稿者 rizha : 2019年09月12日 21:00

コメント