« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年09月13日

(更新中)

「デス ストランディング」TGSでの49分映像を視聴。 大分ゲームの形が見えて
きたね。荷物運搬ゲーだけど、これ後発になればなるほど開拓されすぎちゃって
難易度が下がるとか無いのかな…?


うちの娘、まぞく視聴。
うちの娘はラス前。 クロイツの街に帰って来たデイルとラティナ。 クロエたちとの
再会を喜ぶラティナ。クロエはともかく、ロディがツノ持ってるのキモくない?w
そして酒場。ジジイの紹介で「ネコをもふりたい!」とラティナが言うので、ネコ屋
敷を訪問するデイルとラティナ。デイルの祖父の知り合いなのね。
ラストで天翔狼のチビがラティナ会いたい言うてたけど、まさか最終回で街まで
来ちゃう?  次回、最終回。

まぞくは小倉さん(黒魔術研究会)に頼まれて実験台になるシャミ子。怪しい薬や
ら粘土の依代やら。ご先祖様ドアストッパーがカサカサ怖いw 桃が作った依代
が可愛すぎる(〃▽〃)
BはPCの調子が悪くなって困惑してる妹ちゃん(良子)を連れて桃の家へ。打倒
魔法少女なのに魔法少女と仲良くしてるのはマズイ… からの誤解&ウソを重ね
る展開が笑ったw ミカンまで巻き込まれて… 妹ちゃん可愛いなぁ(〃▽〃)


千葉県停電、2度目の見通し修正 完全復旧は「最大で2週間程度」
 「経験したことがない規模の設備損壊」
(Googleニュース)
 だいぶ復旧はしてきてるけど、完全復旧には2週間。
 鉄塔倒れちゃうと被害が長引くなぁ……


任天堂、Switch用フィットネスゲーム
 「リングフィット アドベンチャー」発表
 話題を呼んだ“謎の輪っか”の正体がついに明らかに

 数日前から出ていた謎の輪っかの正体が明らかに。
 Switch Fitですなぁw

「桃太郎電鉄」最新作、キャラクターデザインを一新
 ファンからは「貧乏神が服を着ている!」
 「コレジャナイ」と困惑も
(以上2つIT media)

PS4「新サクラ大戦」がアニメ化!
 「新サクラ大戦 the Animation」2020年放送決定

 え~アニメもやるの? 賭けてるなぁ……

劇場版「ガンダム Gのレコンギスタ I 行け! コア・ファイター」
 '20年1月28日BD発売

 まだ公開してないのに、割とすぐBD出るのね

川崎チネチッタ、4K RGBレーザープロジェクター導入。
 9月20日「HELLO WORLD」やSW最新作
(以上3つImpressWatch)
 そのうちチネにもまた行かないと。

[TGS 2019]「バーチャロン」初期3作がセットになった,
 PS4「電脳戦機バーチャロン マスターピース 1995~2001」。
 11月27日に配信決定
(4gamer)
 タニタのツインスティック買った人には朗報ですな。
 フォースが対戦で遊べるのはいいな

投稿者 rizha : 2019年09月13日 21:54

コメント