« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年09月14日

(更新中)


ダンまち、炎炎、グランベルム、荒乙視聴。
ダンまちは春姫編終了へ。殺生石は消え、カエル女と戦闘になるベル君。普段じ
ゃレベル違いすぎて勝てないけど、春姫の魔法「レベルブースト」により、ほぼ互
角のバトルへ。で突き落として春姫救出完了・・・ にはならず、アイシャとも。
その頃、街は大騒ぎさw ベル君に手を出した事でフレイヤ様が激おこ出陣。フ
ァミリアがイシュタルのファミリアを壊滅へ。イシュタル様もフレイヤ様にぶっ叩か
れ、転落死からの天界強制帰還。 今回はヘスティア陣営何もせんかったな……

炎炎は徐々に敵側の情報が明らかに。第8の団員・協力者も増えてきた。
ジョーカーに再会したシンラは、彼から敵「白装束」の事を聞き、そして焼死した
と思われていた弟ショウが灰焔騎士団団長をしてる、と知らされる。
第8のみんなが優しくて、言おうか言うまいか悩むシンラを受け止めてくれる描写
がイイネ、家族って感じだ。 火華さんがシンラ好きすぎて可愛すぎる(〃▽〃)

グランベルムはラストに向けての下地的な流れ。九音ちゃん存在消されたから、
昏睡してた四翠さんが目覚め、傷心の満月に出会う。四翠に九音の記憶は無い
の悲しいなぁ… 体は覚えてる感じだけど。
満月の方も新月の願いは解かってるから、魔力を世界から消して自身は消える
覚悟も完了。寧々姉の術も掛けなかったから、最後は寧々姉たちも満月の存在
を忘れる……。次回予告だと満月吠えてるから、水晶と刺し違えて消えて、ダメ
ージ受けてる状態で新月が倒す感じかなぁ…? ほむほむしてきた……

荒乙はラス前。妊娠退学騒ぎで揺れる学校。文芸部も多方面で色々あったから
ギスギスしてきた……。一応、本郷さんも諦めてはいない、のか?
菅原氏は今の自分を捨てるため三枝に抱かれようとするが、直前でグーパンw
そんな中 曽根崎先輩と天城君がラブホ街にいたのを目撃され、二人に謹慎、学
校は「男女交際禁止令」発動!
法令の解除と二人の処分撤回を求め、文芸部はミロ先生を人質にw 君たち荒
ぶりすぎだろ… ぼくらの七日間戦争みたいなw  次回、最終回。


IT担当相・竹本直一氏のYouTube、
 「高く評価した動画」にアニメ海賊版など
 公式サイトはドメインロックで表示できず

 組閣早々からgdgdすぎる…(;´Д`)

「スライムむしぱん」「スライムベスむしぱん」「メタルスライムむしぱん」
 があらわれた ローソンストア100で9月25日から

 ワラビもちは通常のローソン、蒸しパンは100ロー。

ミスドに「ピカチュウ ドーナツ」が帰ってくる 冬に「ミスドで
 ポケモンに会おう!」キャンペーン
(以上3つIT media)

「セーフティルーム」はノーマン・リーダスのギャルゲー?
 「DEATH STRANDING」、「TGS 2019」にて新たな映像が公開
(ImpressWatch)
 ライブ観てましたけど、昨日の疑問について、
 >世界がアイテムだらけになってしまうのではないかという
 >意見に対し、「タイムフォール(時雨)」が降ることに
 >よってそれらが溶けるためその心配はない(中略)
 >「カイラル通信」をつないだ所にしかアイテムは出現しない
 なるほど。じゃあ攻略中はあくまで自分でやって、既に踏破
 した地域の更なる探索時とかに有効なのね

『彼方のアストラ』よりアリエス・スプリングがフィギュア化!
 ゆるふわウェーブの髪の毛や腰のボディラインに注目!


元気いっぱいの表情と動きがキュート!『私に天使が舞い降りた!』
 制服姿の星野ひなたのフィギュアが登場!
(以上2つ電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2019年09月14日 21:01

コメント