« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年09月15日

(更新中)


鬼滅、グリザイア視聴。
鬼滅は体もようやく癒えてきたので機能回復の訓練、要はリハビリ開始。 ストレ
ッチや反射速度訓練を。善逸うるせええぇ!w
黙々と鍛錬を続ける炭治郎、常時全集中はキツそうですな… カナヲは“継子”と
はいえおっそろしい鍛錬を軽くこなしてるw 修行だけで終わってしまった。
煉獄さんと胡蝶さん、両方とも死亡フラグが??

グリザイアは1話後編。…だけど中盤からもう次の話が始まったww スゴイ構成
だな……
人物紹介のおさらいの後、先生が暴力団の取引場所に居合わせたせいで拉致
られ、救出のためにSORD出撃。彼女たちの能力の高さを示すためとはいえ、
ヤクザの人たち可哀想w
Bは輸送中の重要人物(の心臓)を船で輸送中、こつ然と消えたのでタナトスさん
に追跡してもらったら、山奥の山村の別荘?で「心臓を抜き取られた」対象を発
見。3時間以内に確保しないと心臓がオジャンに。


ドコモも違約金ゼロに カード払い条件、乗り換えやすく(livedoorニュース)
 ソフバン、ドコモは違約金ゼロに。auは…?


サウジアラビアの世界最大規模の原油施設、
 10機のドローンで攻撃され火災 原油価格に影響
(痛いニュース)
 遂にドローン投入されるテロが発生したか……
 こういうの防げそうにないんだけど(;´Д`)

(以下すべて4gamer)
[TGS 2019]小野友樹さん&小松未可子さんも登場した
 「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」
 ステージイベントで,実機プレイも初披露

[TGS 2019]「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」
 には最強ボスが追加。新情報が次々に飛び出した
 ステージイベントをレポート

[TGS 2019]“ドット絵感”重視の「コットン リブート」プレイレポート。
 ブースにはブラストシティで動くX68000版「コットン」も

[TGS 2019]“コミュニティは命”。位置情報ゲームの現在と未来
 が語られたセッション
 「位置情報ゲームサミット」聴講レポート


「新サクラ大戦」の舞台化が決定! 「新サクラ大戦 the Stage」
 雨宮さくら役は関根優那さん
(ImpressWatch)
 本当に賭けてるなぁ……

『デス・ストランディング』杉田智和さんの
 ボイスを聞ける映像放映【TGS2019】
(電撃オンライン)
 今日の分はまだ観てないので後で観よう
 →観た。大塚さんとか井上さん登壇してたのね、めっちゃ豪華

全プリキュア大投票:「ふたりはプリキュア」が首位 初代強し!
 まぁこれはなぁ… 数が多すぎるから、一番印象強いのは
 結局初代が強くなる

プリパラ:ゲームが復活 アイドル大集合
 ドレッシングパフェの5周年ビジュアルも公開

 ゲーム復活かー

キラッとプリ☆チャン:新ビジュアルに10人の
 ジュエルアイドル アンジュ、だいあも
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年09月15日 21:44

コメント