« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年09月22日

(更新中)

ボンバガ。今週のQMAコラボマップが攻めガン有利すぎて、慣れるまで負けま
くり、一旦はパスタまで落ちたけど取り返し。
イベントマラソンも終わったし、パプルの新スキル「オルトロス」も最後にゲット。


鬼滅、グリザイア視聴。
鬼滅はラス前。カナヲの過去編と炭治郎たちの訓練が続きます。全集中・常駐を
会得するために四六時中 鍛えまくり、 ついにカナヲとの鬼ごっこで捕まえる事に
成功する炭治郎。
で唐突にやって来る次の指令。列車鬼チラ登場w
次回、最終回。…ですが、列車編って事で2期確定ですかね…?

グリザイアは摘出された心臓をめぐる争奪戦。業者から(3倍で)買ったはずの心
臓、業者の売買記録には無く、仲介の仲介(マフィア系?)が絡んでると判明。
正規の依頼者に渡したと思ったら、奪われた側の用心棒さんが心臓持ってく、と
いうややこしい事態に。それを追うレナ、相手の殺し屋はかつてスラムで一緒だ
った”バックス”だった……。


PUBGやFortniteが「iOS 13アップデートは待って」
 と警告。3本指ジェスチャーの暴発でプレイが困難に

 ホントだw 何やってても3本指タップで
 テキスト編集バーが出るわ

iPhone 11 Pro Max分解レポ。
 やはり搭載RAMは4GB
(以上2つengadget日本版)

劇場版「SHIROBAKO」新キャラ・宮井楓役は佐倉綾音
 「めちゃくちゃ喜びました」
(コミックナタリー)

【泣く子続出】 ラグビーW杯会場で食べ物が足りない!
 飲食物持ち込み禁止なのに食べ物在庫がなく
 あるのはビールばかり
(痛いニュース)
 ビールは飲む飲む言われてて用意はしたものの、
 食いモンまでは増産準備して無かったか……

投稿者 rizha : 2019年09月22日 21:18

コメント