« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月07日

(更新中)


Fairy gone フェアリーゴーン #13(2期#1)視聴。
統一ゼスキアの首都宮殿で繰り広げられたディーゼの謀反、そしてリスカー大佐
の急襲は、ドロテアの応戦と五公・レイドーンにより防がれたものの、「ディーゼの
反乱」は国内に深い傷跡を残した――
という事でフェアリーゴーン後半戦です。レイドーン公の過去編始まった と思った
ら、マーリヤの過去にも絡む…というかレイドーン公はマーリヤの父とも関係ある
んじゃん!って事実がいきなり発覚w 彼が故郷のスーナの森を焼き払った理由
も明らかに。ロリマーリヤとロリヴェルがかわええ(〃▽〃)
このスーナの話はもう少し前にやってた方がよかった気がするなぁ……この状況
から二人とも生き延びてた事が奇跡だよ(´・ω・`)


アフリカのサラリーマン #1視聴。
ライオンが大塚明夫ってだけで笑えるけど、オオハシ(鳥)が下野紘で完全に鬼滅
の善逸に被るんですがww
そして小倉唯ちゃんがゴリラ役でウッホウッホ言ってるの草。


ヴィンサガはウェールズでの逃避行が続く。ブリケイニオグ王国国境付近で岩場
に隠れていた王国の使者との交渉の中で明かされる「アシェラッドの正体」。イン
グランド人とデーン人のハーフだったのかアシェラッド。道理でウェールズで顔が
利くはずだぜ… この事は戦団のビョルンすら知らないのか、どこかでアシェラッド
裏切りそうだねぇ……。はじめてクヌート王子が声を発し、トルフィンと喧嘩w イ
メージイラスト的にココから国に戻って覚醒する感じかな王子。


ワイモバイル初のXperia、「Xperia 8」10月下旬発売
 関連;ワイモバイル、2019年秋冬モデル4機種を発表
 Xperia ACEとはまた違うのね

「ドラクエ」シリーズにほぼ毎回いる目立つ
 “アイツ”のフィギュア「あらくれ」が商品化!

 またイロモノなのが来たなぁw
 色違いピンクのマスクでアリスちゃんも出しそう……

食玩「スーパーミニプラ 青の騎士ベルゼルガ物語 Vol.2」
 予約受付中


コカ・コーラ、6種の東洋素材を配合した新エナジードリンク
 「リアルゴールド ドラゴンブースト」を本日発売


キャラクター召喚装置“Gatebox”にレムやめぐみん降臨!
 Gugenkaと提携
(以上5つImpressWatch)

「詐欺レベル」ふるさと納税返礼品に“ほぼ脂身の肉”で批判殺到
 宮崎県美郷町が謝罪し返礼品停止を発表
(IT media)
 いやこの脂身の量は無いわw

シャドウバース:人気スマホゲームがテレビアニメ化

魔王学院の不適合者:“なろう系”人気ラノベがテレビアニメ化
 主人公の声優に鈴木達央
(以上2つまんたんウェブ)

【画像】雨の日にヒロインとえっちする
 バス停が見つかるwwwww
(EARL.BOXさん)
 あれ?これ「たからさがしのなつやすみ」のバス停?w
 (アレの後編、いつになったら出るんだろう……)

投稿者 rizha : 2019年10月07日 17:29

コメント