« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月08日

(更新中)


バビロン #1実況視聴。
東京地検特捜部の検事、正崎善は、製薬会社の不正事件を追ううちに、一枚の
奇妙な書面を発見する。そこには毛や皮膚のまじった血痕と『F』の文字が埋め
尽くされていた。
捜査線上に浮かぶ政治家の影、そしてその秘書を張っていた仲間のLINEから
不穏な自虐メッセージが正崎に届く。嫌な予感を感じた正崎が見た光景は……
東京地検特捜部の刑事モノかと思わせつつ、サスペンスとオカルト?っぽさも混
じった感じですねぇ……。製薬会社の家宅捜査、その捜査の途中で浮かび上が
る次期総理候補とその秘書の不可解な行動にようやく本格捜査が始まるかなー
と思った矢先に、主人公のバディ文緒くん いきなり首吊り自殺だよ!(;´Д`)


私、能力は平均値でって言ったよね! #1視聴。
人より出来る子だったため、他人と溶け込めなかった女子高生・栗原海里は交通
事故により異世界に転生してしまう。 その際、神様に「第二の人生は普通の生活
を送りたい」という事で能力は平均値で転生するハズだったのだが……
異世界転生モノには珍しい女主人公。まだハンター学校にすら入っていないのに、
高位の魔法バンバン使えるチート級の魔法ヒロインか。
「能力平均値」って多分ドラゴンとスライムの中間取ったらアークデーモンくらいに
は強いよなぁ… とか思ってたら案の定w それで最初からチート級の強さに。
マスコット淫獣が微妙に可愛くない上、声がおっさん声w
キャラがきらら系ではありますが、なろう小説なのね。これも女の子だけど無双し
ていく感じか……。様子見。


ありふれた職業で世界最強 最終回#13視聴。
という事で最終回。勇者たちが苦戦してた魔人族をサクッと無双してあっという間
に撃破。無双がガンアクションバスバスッばっかなのはどうなの… イキりまくって
るけど、もう人間やめてるからそんな事しなくても余裕でしょうw
白崎さんとも再会し、なんだかんだでハジメたちのパーティに押しかけ女房状態。
「ありふれたハーレムで世界最強」にw  でも白崎さん、このパーティのレベル高
すぎて足手まといにしかならない気が……。
まぁキレイに終わったかなー → 2期制作決定w あー…やり直してるし分割か。


猛烈な台風19号 今年最強の勢力で関東・東海直撃か
 予報円だと千葉にもかかりそうで心配です
N国・立花党首が議員辞職へ
 参院埼玉補選に向け、夕方会見
(以上2つGoogleニュース)
 参院選に出るために参議院委員を辞めるww
 (辞職しても繰り上げで当選するのがN国の医師の浜田聡氏
 らしいので、議席自体は減らないという狡猾さも)


Adobeがベネズエラの全アカウント停止を決定、
 大統領令に基づくもので返金はなし
(GIGAZINE)

Netflix、実写版「カウボーイビバップ」撮影現場の
 映像公開。アインの可愛い姿も

 アインがCGじゃなくて実犬なのはいいかも

山寺宏一&沢城みゆき吹替えの実写版「シティーハンター」
 予告。Get Wildなアクションも
(以上2つImpressWatch)

ありふれた職業で世界最強:テレビアニメ第2期の制作決定
 “なろう系”人気ラノベが原作


異世界かるてっと:テレビアニメ第2期に「盾の勇者」
 がゲスト参戦 2020年1月スタート
(以上2つまんたんウェブ)

【東京】 金属バットの集団が路上で大学生襲撃、
 裸にしてボコボコに殴り現金や携帯奪い逃走
(痛いニュース)
 どこの世紀末@北斗の拳だよw

投稿者 rizha : 2019年10月08日 18:15

コメント