« (更新中)台風通過中。 | メイン | (更新中) »

2019年10月13日

(更新中)

東京はともかく、栃木・宮城・長野・川崎が酷い事になってますな。。。
多摩川もサイクリング道ギリギリまで水位来てたり。
結局、台風の間はドラクエやったりYouTube見たり、ハイフリ全話観なおしたり
(劇場版のCMいっぱいやってるので)してました(^^;


SAO アリシゼーション War of Underworld #1視聴。
アドミニストレータとの激闘から半年――
右腕を失い廃人となってしまったキリトを連れて、アリスは故郷ルーリッド村のは
ずれで静かに暮らしていた。
そんなある日、整合騎士の同僚であったエルドリエがやって来るのだが……
キリトさん廃人化しちゃってアリスに要介護状態ですが、半壊した整合騎士を立
て直しつつダークテリトリィからの侵攻を防がないとイカン状況。分割2クール目
後半にならないとキリトさんの復活無双は無いので、当面はアリスと整合騎士団
しか出番が無いという…(´・ω・`) 松岡君ギャラ発生しないw


FGO、ヴァルラヴ視聴。
FGOはエルキドゥに先導されウルクへと向かう藤丸とマシュ。そこへマーリンさん
たちに遭遇し、一緒に行く事になる。その道すがら世間話していたらエルキドゥの
罠に気付いたマーリンさん、戦闘に。逃げるエルキドゥ、藤丸たちはウルクへ。
こっちのギル様は綺麗なギル様。けどいきなり「試してやろう」と戦闘にw
カルデアの事情をギル様もマーリンも知ってるのね……

ヴァルラヴは生徒会長変身のお当番回。拓斗の人間恐怖症が酷すぎて学年テ
ストすら満足にできない状況じゃ、通学しない方がよくない? 今は通わなくても
いい仕組みいくらでもあるだろ……。生徒会長ちゃんはちっぱい高飛車だけど、
デレると凄そうですな(何が?w


日本 勝利初のベスト8 日本28-21スコットランド(試合終了)(NTV/NHK)
 やったー
東京・日野橋で道路陥没、橋崩落の恐れ(Googleニュース)
 あの市営野球場のトコね。
 あわわわわ、YouTubeとか見るとグニャグニャなっとる
 現在通行止め。
千曲、阿武隈川で堤防決壊 阿賀野、信濃川で氾濫
 8人死亡、10人以上行方不明 台風影響
(YAHOO! ニュース)


幻の「任天堂プレステ」競売に出品か
 ゲーム史上最高価格を期待する声も
(IT media)

「邪神ちゃん」アニメ第2期は2020年春から、
 単行本13巻は本日発売
(コミックナタリー)

投稿者 rizha : 2019年10月13日 21:55

コメント