« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月15日

(更新中)

BSでは1周遅れで終わったキャロチューを編集してBD焼き。


バビロン、平均値視聴。
バビロンはいきなり文緒が首吊り自殺、けど不審な点が多すぎると正崎善はこの
事件の裏を探っていく。捜査線上に浮かぶ女性秘書、平松絵見子を聴取するが、
この女めんどくせぇなw 完全に乗せられてるぞ。 旅館で選挙上権力者ジジイ達
と4P疑惑w 手つきがまんま手コキでエロい…ふぅ。 そしてまんまと逃げられる。
聴取報告しようとお偉いさん方の前の「御前会議」で説明しようとしたら、本丸の
野丸議員が! これ検事局もグルって事? 完全に正崎はハメられてる。
面白いな、面白いけどこれ実写ドラマ向けじゃね? オカルト要素とかあるなら別
だけど……。絵見子のCVが???なのは後で何かあるのかしら……

平均値は出会った3人と相部屋になってしまったマイル。出自を隠そうとするけど
かえって疑われる事態にw パロが古い……
ハンター学校での授業やら試験やらも平均値平均値言いながら強すぎて悪目立
ち。中級ハンターでも倒すのが難しいロックゴーレムまで倒しちゃって……
なんというか「えんどろ~」と「賢者の孫」を合わせた感じですな(^^;


『STEINS;GATE』はXbox 360版発売から
 10周年を迎えました。
(科学ADV公式twitter)
 もう10年かー早いなぁ

Google新プロダクト発表会「Made by Google '19」
 10/15(火)23時から! リアルタイム更新やんよ!
 #madebygoogle
(GIZMODO)
 何が来るかなー

Sonos、小型Wi-Fiスピーカー「Sonos One SL」。
 マイク非搭載のベーシックモデル
(Phile-web)

俺の嫁、ついに召喚! 1年越しで届いた「Gatebox」、
 “新婚初日”の感動と不満

 本体デカいなw

ファミマがファイナルファンタジーとコラボ、
 モーグリの顔みたいな「モーグリまん」登場


「廃墟ゲーセン」「電脳九龍城」として有名な
 「ウェアハウス川崎」が11月で閉店へ
 「そんな……」と悲しみの声
(以上3つIT media)

放課後ていぼう日誌:テレビアニメが2020年4月スタート
 動画工房が制作


ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。:
 テレビアニメのキービジュアル公開
 先行上映会に福山潤、櫻井孝宏

 福山潤… カズマさんかな?w

弱キャラ友崎くん:ガガガ文庫のラノベがアニメ化
 人生はクソゲーか?


宇宙戦艦ヤマト2205:スタッフ発表 安田賢司が監督
 「2202」総集編が2020年上映
(以上4つまんたんウェブ)

「ガルパン」冬場にぴったりな万能手袋、
 大洗や知波単学園モデルなど10種
(コミックナタリー)
 プラウダやBCの色がイイネ

【動画】 公道を走ることが可能なキックボード誕生!
 ナンバー取得と原付免許で乗ることが可能
(痛いニュース)
 面白そうだけど、これ公道で巻き込まれ事故りそうで怖いわ

投稿者 rizha : 2019年10月15日 21:49

コメント